『Netflixの削除方法』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Netflixの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Netflixの削除方法

2022/03/31 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:215件

プリインストールされたNetflixのアプリを削除したいのですが、
アイコンを長押ししてもアプリ情報としか出ず
アンインストールが出現しません。
どうすれば削除できるのでしょうか。

書込番号:24678460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/01 08:08(1年以上前)

設定からやればいい。


https://www.au.com/support/faq/detail/99/a00000000499/

2.OPPOシリーズでは、[アプリ管理]→[アプリリスト]の順にタップ

書込番号:24678908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/04/01 08:39(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん

プリインストールアプリで、アイコンの長押しや、設定→アプリ管理→アプリリストから削除できないアプリについての質問のようですね。

どうしてもということであれば、adbコマンドで削除可能です。
初心者の方にはお勧めはしませんが。

adb shell pm uninstall -k --user 0 com.netflix.mediaclient

書込番号:24678943

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2022/04/01 17:55(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん

下記のような感じで削除できるみたいです。
https://sp7pc.com/google/android/31184
https://codechacha.com/ja/android-adb-uninstall-install-system-app/

私には死なれても困らないスマホが無いので、実験できていません。

書込番号:24679547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2022/04/03 15:03(1年以上前)

本機 SIMフリー(ColorOS 7.2)で実際に試してみたところ、あっさりと削除できています。
コマンドは、†うっきー†さん がご提示の通りです。
但し、実施は自己責任となります。

また、再インストールはPlayストアから出来ます。

書込番号:24682757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2022/04/11 13:49(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24695000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング