『ペイペイアプリ-ちょっとびっくりしました。(-_-;)汗』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥23,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ペイペイアプリ-ちょっとびっくりしました。(-_-;)汗』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

お世話になっております。俺様の覚書ですが、よければ参考にしてください。

ついさっきのこと、近くのはくぶん町スーパーでお財布を持たずペイペイアプリで華麗に決済しようとしたところ、QRコードが読み取れません。お財布なしです。

レジのお姉さんやお兄さんも心配して、いろいろためしましたがアウト!(><)

https://www.youtube.com/watch?v=pR2JteyI6Jc&ab_channel=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

青枠でQRコードをうまくキャプチャ(一致)させることができません。
つまり青枠が大きくなったり小さくなったりするばかりで、あたかもQRコードがないことと一緒です。

再起動
電源切り入り
でNG

カメラのグーグルレンズで、宅急便BOXのQRコードはしっかり読み取れます。
(つづく)

書込番号:24743049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

2022/05/12 22:06(1年以上前)

色々ためした結果

・ねんのため
@ログアウト
Aねんのためパスワード変更

・再インスコ
Bペイペイアプリインストール
Cペイペイアプリインストール
Dログイン

PCで決済QRコードの例を画像検索して、カメラにかざした結果。ビンゴです!
無事キャプチャできました。無論支払いはしません。

結局、はくぶん町スーパーでお買い物はできませんでしたが、機械の故障ではなかったです。

タグをつけておきますのでよかったらひっかけてくださいね。

#価格.com #OPPO A73 #ペイペイ #再インスコ

書込番号:24743058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

2022/05/12 22:12(1年以上前)

正誤表はさみます。

訂正
【誤】
・再インスコ
Bペイペイアプリインストール
Cペイペイアプリインストール
Dログイン

【正】
・再インスコ
Bペイペイアプリ アンインストール
Cペイペイアプリ インストール
Dログイン

書込番号:24743071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

2022/06/05 22:43(1年以上前)

>どなたか
存じませんが、ナイスの追加ありがとうございます。

書込番号:24779939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング