『Android12は来るか?』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12は来るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Android12は来るか?

2022/12/27 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

こちらの機種はAndroid12アップデートに対応してるみたいですが、皆さんはアップデート来ると思いますか?Aシリーズなんで不安なんですが。

書込番号:25071260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/27 17:44(1年以上前)

例え来たとしても、メモリが少ないからあんまりよくないんですけどね。
バージョンアップでただでさえ少ないメモリの空き容量が減る可能性がありますし。
android11辺りで止まってるなら、逆に感謝した方がいいかも。

書込番号:25071270

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/12/27 18:30(1年以上前)

>01カイトさん

未来のことは誰にもわかりませんが、おそらく提供されると思います。

OPPOがAndroid 12ベースの独自プラットフォーム「ColorOS 12」が発表!Find X3 Pro・Find X2 Pro・Reno5 A・A54 5G・A73などに提供予定
https://news.livedoor.com/article/detail/21121557/

書込番号:25071327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/04 21:41(1年以上前)

私のとこは、11.1がふってきたのでひ、とりあえが11.1にしました。

書込番号:25127205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング