『機種選びで迷ってます』のクチコミ掲示板

Android One S8 ワイモバイル

Android 11採用のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月17日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4100mAh Android One S8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種選びで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S8 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種選びで迷ってます

2021/01/22 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S8 ワイモバイル

スレ主 mamari75さん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
Android One S8 か AQUOS sense4 basic のどちらの機種にするか迷ってます。

Android One S8 は2年間しかアップデートしないそうですが、2年間というのは一般的なのでしょうか?

あと、写真を重視するならどちらのほうがオススメでしょうか?

スマホの用途は、子供の写真とネットを見るくらいです。

書込番号:23920688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

2021/01/22 13:03(1年以上前)

>>Android One S8 は2年間しかアップデートしないそうですが、2年間というのは一般的なのでしょうか?

2年間はOSバージョンアップの期限です

セキュリティアップデートは発売から3年間対応です

個人的にはSENSE4 basicにする事をお勧めします

RAM 3GBですがCPUが良いので

書込番号:23920706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2021/01/22 13:27(1年以上前)

>mamari75さん
私もAQUOS sense4 basicがいいと思います。
カメラも基本的にきれいですが暗いところの撮影はかなりノイズ乗って汚いです。
そこまで求めなければバランスのいい機種だと思います。

書込番号:23920744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mamari75さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/22 22:47(1年以上前)

OSバージョンアップとセキュリティアップデートとあるんですね。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:23921604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamari75さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/22 22:51(1年以上前)

あまり暗いところでは撮影しないので大丈夫そうです。
迷ってましたが、AQUOSの方が良さそうですね!
ありがとうございます。

書込番号:23921606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S8 ワイモバイル
京セラ

Android One S8 ワイモバイル

発売日:2020年12月17日

Android One S8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング