『ソフトバンクsim』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『ソフトバンクsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクsim

2021/04/25 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

こちらを中古購入しましたが、ソフトバンクのsimを入れても通話以外出来ませんでした。  
調べるとお店でsimの交換をするとフリー端末が使えるようになると見たのですが、sim交換すればこの機種はソフトバンクのsimで使用することができるのでしょうか。

書込番号:24100271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2021/04/25 13:23(1年以上前)

>はにかなさん
マルチUSIMと言うIMEI制限が無いSIMに交換すればデータ通信も可能になります

それかプランをIMEI制限が無いLINEMOに変更するかです

書込番号:24100300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2021/04/25 13:42(1年以上前)

>はにかなさん

ソフトバンクのSIMカードは、IMEI制限がかかっている場合があります。
その場合は、機種変更/契約変更(USIM交換)手続きが必要です。

こちらは参考に。
https://estpolis.com/2020/06/72904.html
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/

書込番号:24100329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/25 14:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
データ通信可能とのとこで安心して交換することが出来ます。
教えていただきありがとうございました。
LINEMOは初めて知りました。

書込番号:24100383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/04/25 14:15(1年以上前)

>あさとちんさん
機種変更でのsim交換しようと思います。
上記のサイトの方と同じ状態だったので勉強になりました。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24100386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング