『リカバリーモード』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『リカバリーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーモード

2021/05/08 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

スレ主 等曜さん
クチコミ投稿数:4件

liteは音量−ボタンと電源ボタン長押しで起動すればリカバリーモードになりますがbasicは長くバイブするだけでリカバリーモードになりません。
どなたかやり方をご存知でしたらご教示下さい。

書込番号:24124962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/08 11:03(1年以上前)

>等曜さん
HardReset.info: Hard Reset SOFTBANK Aquos Sense Basic
https://www.hardreset.info/devices/softbank/softbank-aquos-sense-basic/

でどうでしょうか?

書込番号:24124972

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/05/08 11:16(1年以上前)

>等曜さん
電源オフの状態で、ボリューム下+電源ボタンの長押しでリカバリーモードに入れないとのことなので、
本機では無理なのではないでしょうか?

本機所有の他の方も無理で、ショップ店員もメーカー送りとの回答だったようですし。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240472445

書込番号:24124987

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/08 11:35(1年以上前)

>等曜さん
不確定ですがどうもメーカー側でリカバリーモードに簡単に入れないようにしているみたいですね、すいません私がリンクしたのはAquos Sense BasicでAQUOS sense4 basicではありませんでした。

書込番号:24125023

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 等曜さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/08 12:00(1年以上前)

わざわざご連絡ありがとうございます。
ダメもとでリンク先手順をためして見ましたが駄目でした。

書込番号:24125065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 等曜さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/18 14:17(1年以上前)

皆さん回答頂きありがとうございました。
結局ショップに持ち込み初期化(修理)と言う事になりました。

書込番号:24142199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング