『Amazonにて1円』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『Amazonにて1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonにて1円

2022/03/20 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:1311件 AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのオーナーAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルの満足度3

Amazonで一括1円で販売されております。
公式オンラインショップでは販売終了した端末ですが、なぜかAmazonで在庫が残っているみたいです。

1円の条件として、他社からのMNPでワイモバイルの回線契約が必要ですが、
契約事務手数料が無料の上、一番安いプランを選べば月額2178円の支払いのみで
この端末が入手できます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08NHJQQLQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

…巷では家電量販店などでiPhone一括1円で販売されている事が話題になって
おりますが、この端末が一括1円で販売されていても、まったく話題にならないですね〜。






書込番号:24659578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2022/03/21 05:11(1年以上前)

>…巷では家電量販店などでiPhone一括1円で販売されている事が話題になって
>おりますが、この端末が一括1円で販売されていても、まったく話題にならないですね〜。

そうですね。他社からのMNPなら、この端末よりもっと高スペックな端末が容易に一括1円で手に入りますからねぇ。

書込番号:24659897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1311件 AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのオーナーAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルの満足度3

2022/03/21 13:28(1年以上前)

>エメマルさん

ちなみにAQUOS wishもAmazonで一括100円で売っております。
まだ新しい機種だと思いますが、これも100円で売ってたところで大して話題にならない‥。

書込番号:24660596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/28 11:22(1年以上前)

これですね

https://www.amazon.co.jp/dp/B08NHKZQPK

MNP1円

純新規5000円

書込番号:24672632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング