『アップデートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2022/08/10 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:8件

未アップデートのAQUOS sense4 liteを入手したのですが、
アップデートはどのビルド迄とか選べるのでしょうか?
できたらAndroid11に留めたいと思っています

またえらべるのであればどのビルドがおすすめでしょうか?
Android11の最終版でしょうか?
ビルド番号:02.00.09

宜しくお願いします

書込番号:24871309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/10 09:58(1年以上前)

アップデートはどのビルド迄とか選べるのでしょうか?
選べないよ。
アップデートすると自動でダウンロードするからしたくないなら何もしない!
11のままが良いなら

>Android11の最終版でしょうか?
ビルド番号:02.00.09
もってないから知らんけど、下手に触るとダウンロードするかも知れんし12になるかも知れんから放置で

書込番号:24871316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/08/10 10:04(1年以上前)

レスどうもありがとうございます

そうなのですね、危ない所でした。
まだ余りつかっていませんが
(現在はAndroid 10です)
不具合がなければアップデートせずに使用しますね

書込番号:24871323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2022/08/10 11:23(1年以上前)

>くろねこくるみさん
Android10→11が大丈夫なら、そのバージョンアップとAndroid11でのセキュリティパッチ適用で止めれば良いですよ

アップデートする時にAndroid12にバージョンアップする場合などは、その理由の内容表示がされますので

書込番号:24871437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度4

2022/08/10 17:05(1年以上前)

>くろねこくるみさん

Android11で止める理由がわかりませんが、Android12で何の不具合もありません。

書込番号:24871815

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング