『購入方法について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入方法について

2020/11/25 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル


【質問内容、その他コメント】
楽天モバイルで発売が開始されましたが、本体だけ一括購入してyモバイルで使用することは可能でしょうか?
やはりSIMロックがかかっていて無理でしょうか?
早く入手希望のため、このような質問ですみません。

書込番号:23811011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2020/11/25 21:36(1年以上前)

楽天市場で端末単体購入できますし、楽天モバイルがSIMロックを嫌っていて取扱端末は全てSIMフリーになります。

また4キャリア対応端末なので、周波数含めてY!mobileも問題ありません。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense4-plus/spec.html

書込番号:23811021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2020/11/25 21:38(1年以上前)

以下が楽天市場の端末単体購入ページです。
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/aquos-sense4-plus/

書込番号:23811028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6件

2020/11/25 21:39(1年以上前)

ありがとうございます!
早速購入いたします。

書込番号:23811030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2020/11/26 07:40(1年以上前)

SIMフリーです
楽天モバイルショップで一括で購入できます
多分YモバイルのAPN設定はされてないので
手打ちになると思いますが使えると思います
当方は黒以外がいいので来月購入予定です

書込番号:23811612

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2020/11/26 22:55(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23813310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング