『初心者です、教えて下さい🙇‍♀️』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『初心者です、教えて下さい🙇‍♀️』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件

現在ドコモのスマホ AQUOS R
を使用しておりましてこちらの端末のみ楽天モバイルで購入を検討しているのですが、自分でSIMカードを入れ換えたあとに APN 設定は必要でしょうか?
また、必要な場合は個人で簡単にできますでしょうか?
皆様ご教授願います🙇‍♀️

書込番号:23825195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/12/02 18:33(1年以上前)

機種不明

>number(e)ightさん

説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense4-plus-r/manual/index.html

記載があるので、誰でも出来るかと・・・・・

https://www.nttdocomo.co.jp/support/for_simfree/
>spモードをご利用される場合は、アクセスポイント(APN)を「spmode.ne.jp」に設定してください。

書込番号:23825251

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/02 18:37(1年以上前)

>number(e)ightさん
初めてだと少しは難しいかもしれませんがAPNの選択をするだけです。
https://www.mopera.net/manual/other/simfree.html
スマホ弄りが好きな人なら簡単だと思います。

書込番号:23825256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/12/02 21:10(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
購入して頑張って設定してみます☺️

書込番号:23825566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング