『楽天モバイルのdocomo回線で動作するか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルのdocomo回線で動作するか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルのdocomo回線で動作するか

2020/12/05 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

かなり前に楽天モバイルに切り替えたので、docomo回線のプランを使っています。
こちらの端末に機種変更して動作するでしょうか。
楽天モバイルのサイトにはまだ、載っていないようでわかりませんでした。
試した方がいたら教えていただきたく。

書込番号:23830338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/12/05 11:42(1年以上前)

>たくポンポンポンさん
■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。


確認の必要もありませんが、公式サイトでも確認可能です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense4-plus/#spec
>VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)
>対応 / 対応 / 対応 / 対応


>楽天モバイルのサイトにはまだ、載っていないようでわかりませんでした。

上記記載通り、公式サイトに載っています。

書込番号:23830345

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件

2020/12/05 11:46(1年以上前)

ありがとうございます。
私が確認したのはこちらでした。
https://mobile.rakuten.co.jp/device/

書込番号:23830354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/05 11:49(1年以上前)

>たくポンポンポンさん
VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)対応 / 対応 / 対応 / 対応
全キャリアVoLTE対応表記があります。
APNの設定だけ気をつければ何も問題なく使えます。
rmobile.jp
https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_jp/
mobile.co
https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_co/

書込番号:23830359

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2020/12/06 09:50(1年以上前)

昨日、購入し無事動作しました。
今のところ問題ないです。

書込番号:23832370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2020/12/07 22:31(1年以上前)

https://mobile.rakuten.co.jp/product/?l-id=header_pc_product
にも機種が載っていました。

書込番号:23836016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング