『中古ですけど安く買えました!。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『中古ですけど安く買えました!。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

中古ですけど安く買えました!。

2021/07/02 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2539件

今までiPhone8とandroid oneのS5-SHを使ってきましたが
歳と共にこの画面の大きさだと少し見づらくなってきたの
画面の大きさとそこそこ動く奴で良さそうな物がないか探してたら
ゲオの中古 状態:A品で\9,073円税込み\9,980であったので買ってみました。

しかも、今セール期間中で2万円以下のスマホ、タブレットは20%off期間中
なので更に割引で税込み\7,984なりお買い得に買えました。

早速、IIJのSIM入れて設定しました。普通に使えますね。

画面は大きくて予想より綺麗だし、S5-SHと比べると全然パワフル。
カメラも自分が使う分には十分だし、初の複眼カメラなのでそれだけでもテンション上がる。
もし、不満が出ても一眼レフがあるのでそれを使えば良いし。

書込番号:24219262

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/03 09:45(1年以上前)

マジで!
買取価格よりも安く販売してるんだね?
ゲオモバイル買取価格
9,900~16,500円だよ!

書込番号:24219815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件

2021/07/03 11:12(1年以上前)

機種不明

>西成区あいりん地区さん
そうなんですよね。7月4日までがセールらしいのでいい機種が無いか探してたら
見つけれました。

あと、安かった理由は状態はA品で美品でしたが付属品が無く本体のみと
いうのも理由だと思いますが確かに安い。

書込番号:24219987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/07/18 09:26(1年以上前)

セールとはいえそんな安く買えて凄いと思いましたが画像を見るとお店の値札ミスですね。
ASUSの値札が。。。

書込番号:24245705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング