『CLIP DISPLAY 設定 for PHS』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『CLIP DISPLAY 設定 for PHS』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

CLIP DISPLAY 設定 for PHS

2022/01/18 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:34件

CLIP DISPLAY 設定 for PHS

利用可能でしょうか?

書込番号:24550808

ナイスクチコミ!1


返信する
yoyoyo77さん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/29 18:16(1年以上前)

WX03SHを利用していると仮定して

ブルートゥース規格が
WX03SH(Bluetooth Ver.2.1)
AQUOS sense4 plus(Bluetooth Ver.5.1)
なので

連携出来ないと思われます。

Bluetoothは、バージョン3.0以前同士、あるいはバージョン4.0以降同士
なら、接続することができるはずです。

書込番号:24569350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/01/29 19:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます
まさにそんな感じを考えていましたので
感謝してします。
ありがとうございました。

書込番号:24569454

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2022/01/29 19:26(1年以上前)

アプリが使用できるかは別として接続という点のみでは

Bluetoothのバージョン違いでの接続は大抵は可能です。(Bluetooth SMART READY)
所有のsense2は4.1、R3は5.0ですが、2.1のSONYのヘッドフォンDR-BT101に接続できます。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/606028.html
https://www.radius.co.jp/blog/bluetooth-version/
https://apptopi.jp/2020/05/27/bluetooth-version/
この参考に。

書込番号:24569488

ナイスクチコミ!4


yoyoyo77さん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/29 22:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:34件

2022/01/30 14:35(1年以上前)

>yoyoyo77さん
>ACE-HDさん
コメントありがとうございました。
やってみないとわからない感じですね

ありがとうございます

書込番号:24571062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング