『こんな症状ないですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『こんな症状ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな症状ないですか?

2022/09/29 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

スレ主 ふう0921さん
クチコミ投稿数:1件

先日android12にアップデートしましたら、それ以降頻繁にということではありませんが突然再起動するようになりました。アプリを使っている時や通話中の時でも突然です。どのアプリを使ってなるのか分かりません。キャッシュを削除しても変わりません。同じような症状で困っている方はおられませんか?

書込番号:24944809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/30 03:18(1年以上前)

lineというアプリを入れてる人は、あらゆる不具合に見舞われているようですが、心当たりはありますでしょうか。

書込番号:24945167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2022/09/30 05:31(1年以上前)

義母がLINEを入れてこの端末を使っていますが、全く不具合はありません。
初期化してみて必要なアプリを順番に入れてみてはどうでしょうか。

LINEガーとか言ってる方は過去スレを見ればわかりますが、無視するのが一番です。

書込番号:24945198

ナイスクチコミ!11


JKQさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/15 18:56(1年以上前)

治まりましたか?
まだであれば電源(ハード)長押し→再起動(ソフト)長押しでセーフモードで起動してみてはどうでしょうか?

書込番号:24966028

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/10/16 12:19(1年以上前)

解決済みですが、故障もありえます。
例えば、一部のメモリ(今まで使用していなかったアプリ、機能などがあった領域など)が異常だった場合、
アップデートで使われるようになってしまったのではないかと思います。

書込番号:24967051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング