『「アプリあたりのメモリ使用量」という項目』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「アプリあたりのメモリ使用量」という項目』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 remote4さん
クチコミ投稿数:29件
機種不明

アプリあたりのメモリ使用量

Shortcut Makerというアプリを触っていてたまたま見つけたのが
「アプリあたりのメモリ使用量」という項目です。※画像参照

この項目を「設定」を開いて探しているのですが、どうしても見つけられません。
どなたかこの項目の場所が分かる方おられませんか?

書込番号:23983028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/23 01:58(1年以上前)

>remote4さん

この手のアプリは通常の設定等では見る事が出来ない項目のショートカットを作って見れるようにするものです。多分ですがShortcut Makerの設定→設定アクティビティ→アプリのメモリ使用量で表示させたんですよね?

その画面にショートカット作成という表示があると思います、これをタップするとホーム画面にこの項目のショートカットが作成され、それをタップする事でこの項目を見る事が出来るようになります。

書込番号:23983049

ナイスクチコミ!8


スレ主 remote4さん
クチコミ投稿数:29件

2021/02/23 02:12(1年以上前)

>−ディムロス−さん
Shortcut Makerでショートカットを作る方法は知っており、実際にもう色々作っています。
本当に便利です。

>この手のアプリは通常の設定等では見る事が出来ない項目のショートカットを作って見れるようにするもの

なるほど、そういうことでしたか・・・どうりで見つからないはず。

書込番号:23983057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2021/02/23 08:02(1年以上前)

>remote4さん
>この項目を「設定」を開いて探しているのですが、どうしても見つけられません。

以下になります。

設定→端末情報→バージョン→ビルド番号→7連続タップ
設定→その他の設定→開発者向けオプション→メモリ→アプリあたりのメモリ使用量

書込番号:23983215

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 remote4さん
クチコミ投稿数:29件

2021/02/24 20:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
別件で開発者モードをオンにしたことがあったのに、開発者オプションの存在をすっかり忘れておりました。
ご指摘の場所に項目があることを本機で確認しました。

ちなみに前述したアプリであれば、開発者モードをオフにしても項目を開くことができました。

Goodアンサーとさせていただきます。

書込番号:23986448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング