『FOMA SIM 使える方教えて下さい』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMA SIM 使える方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

FOMA SIM 使える方教えて下さい

2021/03/30 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

楽天モバイルで、OPPOa73を購入し、楽天モバイルと、docomo FOMA バリュープランで使用したいのですが、FOMA SIMの APN設定等が分からず通話できません。
どなたかspモードなし留守電なしのFOMA SIMで通話できている方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:24051029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/30 12:53(1年以上前)

>kakakudottocomuさん
https://www.google.com/amp/s/iyusuke.net/simfree-docomosim-setting/amp/

ダミーでspmode.ne.jpのAPN設定して紐付けしてみて下さい

その上で物理FOMA SIM側の優先ネットワーク=3Gにする事を忘れない様に

書込番号:24051037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2021/03/30 12:57(1年以上前)

>kakakudottocomuさん

以下、頻繁にある質問を参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq5_2
>Q.ColorOS V7のDSDV機でFOMA契約のSIMが認識しません。どうしたら通話とSMSが利用出来ますか?

書込番号:24051042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/03/30 13:37(1年以上前)

ありがとうございました。
がんばってみます!

書込番号:24051090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング