『通話録音』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話録音

2021/04/01 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件

標準電話アプリで通話すると録音出来ますが、楽天リンクでの通話は録音出来ません。原因等お解りの方おられましたら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:24055085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/04/01 17:48(1年以上前)

>うす口オヤジさん
Rakuten linkアプリはRakuten linkアプリと言う単体アプリなので
アプリに機能がなければ録音機能は使えません。
OPPOの通話録音機能は標準の通話アプリ用です。

Rakuten linkアプリをログアウトしておけば通常電話に着信するので録音可能です。

書込番号:24055141

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/04/01 17:59(1年以上前)

>Taro1969さん
楽天リンクでは録音出来ないのですね。知識不足ですみませんでした。早速のご回答たいへん有難う御座いました。

書込番号:24055162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2021/04/09 09:55(1年以上前)

教えて下さい。
スマホ初心者です。

楽天のOPPO A73 でスマホデビューしたのですが、標準電話での「通話録音」が出来ません。
何をどう探してもそれらしき画面に辿り着きません。

手順をなるべく詳細に教えていただければ幸いです。

書込番号:24069943

ナイスクチコミ!1


エドJさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/09 10:10(1年以上前)

>極楽さんさん

標準電話で発信→呼出中の画面中央に録音ボタン(グレーアウトで押せない)→相手が出ると録音ボタンが押せるようになります

書込番号:24069963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/04/09 15:28(1年以上前)

標準電話アプリを開く→右上のドットのような小さい○が縦に二つ並んでいるのをクリックし設定をクリック→設定画面が開いたら下の方に通話の録音が有りますのでクリック→すべての録音を入にする 
これを試してください。


書込番号:24070461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/04/09 16:58(1年以上前)

>極楽さんさん
私も初心者ですので、先程のうすい説明では分かりにくかったと思います。私は楽天リンクアプリでは駄目でしたが、標準電話アプリでは録音出来ています。

書込番号:24070563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/04/10 10:57(1年以上前)

>うす口オヤジさん
ご丁寧にありがとうございました。
設定メニュー画面が有りました。
私の探し方が下手なだけでした。
ありがとうございました。

書込番号:24071805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 21:03(1年以上前)

楽天の、このoppoの最新アップデート版でも通話録音はオッケーなのですか?

書込番号:24505680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング