『マイ楽天モバイルを更新したら非通知になりました』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイ楽天モバイルを更新したら非通知になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:16件
機種不明

皆さんはどうですか?
問題なく今まで使えてて非通知問題もなかったのですが、昨日更新しないと覗けなかったのでしてみたら非通知にかわってしまいました。。戻しようがなく困り果ててます。

更新したくなかったのですがしないと開けなくて、でもちょゅとバグってたのかいつもとちがいグーグルプレイまでいかないと更新スイッチをさがせませんでした

スイッチあったので、したのですが、私だけ非通知固定で他の家族は問題ないです

昨日更新されたかた
非通知になってませんか?

直し方あったら教えて下さいm(_ _)m

スレ2つ目ですみません

書込番号:24112456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2021/05/01 20:45(1年以上前)

>まこのやまさん
>直し方あったら教えて下さいm(_ _)m

Rakuten Linkアプリは、my楽天モバイルアプリをアンインストールしても利用可能です。
my楽天モバイルアプリをアンインストールして、端末再起動後、

まずはモバイル通信のみをオン、Wi-Fiをオフで確認。これは今まで通り正常のはず。
その後、追加でWi-Fiもオン。これで再度確認。

これでどうなるでしょうか?
my楽天モバイルアプリが関係するかどうかだけでも、問題の切り分けが出来るかと。

書込番号:24112471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/05/02 09:01(1年以上前)

ありがとうございます
私もアンインストール情報をしり、やろうとしたら、最初から入ってるアプリなのでアンインストール不可(TT)更新取り消しなどいろいろためしましたが無駄で、楽天リンクログオフログイン再起動で非通知は解決されたのですが電話帳との同期がおかしくなってた今朝です

ややこしいです
ありがとうございます

書込番号:24113193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2021/05/02 09:05(1年以上前)

>まこのやまさん
>最初から入ってるアプリなのでアンインストール不可

すみません。こちらは、楽天版の掲示板でしたね。

書込番号:24113202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/05/02 09:07(1年以上前)

いえいえ、困ってるのが私だけでないことがじわじわ分かりそれだけでも心強いです

ありがとうございます

書込番号:24113206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング