『画面ロックなしでホーム画面を表示させたいです。』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロックなしでホーム画面を表示させたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:7件
機種不明

画面ロックなしでホーム画面を表示させたいのですが、設定がわからなくて困っております。
グーグルで検索すると、設定→セキュリティ→画面ロックで設定できると出てくるのですが、画面ロックという項目がなく、代わりにあるのはデバイスのセキュリティというもので、その下に「Smart Lock 使用するには、まず画面ロックを設定してください」というのがグレーの文字で書かれており、タップしても何も起こりません。
設定から「画面ロック」で検索をかけても、「画面ロックの音」というものしか見つかりません。
前のスマホでは普通に設定できていたのですが、何が悪いのでしょうか?
もしご存知の方がいらしたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24614710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/22 21:11(1年以上前)

「設定」から、パスワード設定だったり、指紋認証だったりを設定できるみたいですが。
https://mobareco.jp/a208818/#3_%e3%82%bb%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%ae%e8%a8%ad%e5%ae%9a

書込番号:24614753

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2022/02/22 21:21(1年以上前)

>orangenavelさん
>画面ロックなしでホーム画面を表示させたいのですが、設定がわからなくて困っております。

他人に自由に使ってもらいたいということですね。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq38
>Q.開発者オプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>ColorOS V11の場合
>設定→端末情報→バージョン→ビルド番号→7連続タップ
>設定→その他の設定→開発者オプション


設定→その他の設定→開発者オプション→ロック画面を使用しない→オン

書込番号:24614772

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:7件

2022/02/22 21:32(1年以上前)

>けーるきーるさん
教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら私の欲しい情報はなかったのですが、いろいろな設定が載っていて勉強になります!

書込番号:24614795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/02/22 21:33(1年以上前)

わああああ、教えていただいたとおりにやったらできました!
本当に助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24614797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング