『auのSIMを』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのSIMを』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auのSIMを

2022/03/09 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:24件

ご教示お願いいたします。
昨年、楽天契約でこちらを買いましたが、
楽天SIMはHUAWEIタブレットで使用中です。

今月中にau3G機種変で、スマホスタートプラン契約、
5G対応のスマホを選ぶ予定ですが、
auSIMをこちらにも差しても使用可能でしょうか。

無知な質問ですみません。
よろしくお願いいたします。



書込番号:24639863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/09 03:27(1年以上前)

>きゅうごさん
APN設定は必要ですが、問題無く使えます。

書込番号:24639901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2022/03/09 05:06(1年以上前)


>α7RWさん

早々にありがとうございます。
使用できるとの事、
すみません、再確認させてください。

5GのauSIM→ (iPhoneとAndroid) を、
4Gのこちらに差して、
それぞれ通話やネット等大丈夫でしょうか。

auは制限が多い印象で気にかかっております。



書込番号:24639924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/09 05:57(1年以上前)

>きゅうごさん
>5GのauSIM→ (iPhoneとAndroid) を、
4Gのこちらに差して、
問題ありません。
ネット、通話は問題無く使えます。

iphone、androidでSIMカードを分けていますがSIMカードは同じなので問題ありません。

>auは制限が多い印象で気にかかっております。
4G契約の場合auが販売している5G端末が使えない。
(iphone12以降、Pixel5以降は除く)
ガラホプランではスマホが使えない。
ipad、データプランではスマホが使えない。
等です。

Pixel5契約スマホスタートプランで他社のスマホ、SIMフリー端末、ipadは問題無く使えました。

書込番号:24639944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2022/03/09 16:21(1年以上前)


>α7RWさん

早々にありがとうございます。
知りたかった事がよく解決できました。
細やかな説明、感謝です。お手数をおかけしました。

本当にありがとうございました!

書込番号:24640691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング