『スマホで Outlook が又送受信できなくなりました』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホで Outlook が又送受信できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:101件

Outlookが突然送受信できなくなる不具合、先日こちらに投稿し皆さまからのアドバイスにより、
再インストールで送受信できるようになったため、一旦解決済みにしましたが
また昨日から送受信できなくなりました。
設定など何も変えていません。

また再インストールしかないでしょうか。スマホのOutlookをお使いの方で同様の現象は起きていないのか?

何かよい対処法があれば教えていただけると助かります。

書込番号:24806725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/23 11:02(1年以上前)

Outlookアプリのアップデート有りましたよ

アップデートして下さい

書込番号:24806764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2022/06/23 13:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アプリは最新の状態になっているようです。
アプリとデバイスの管理をみるとアップデートするものはありませんでした。

書込番号:24806904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/23 13:35(1年以上前)

A73本体が最新なら、何が原因か不明ですね、、

私はMoto G8 Power liteで受信は出来てるので、全く見当付かないですね、、

書込番号:24806949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2022/06/23 19:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。先程スマホを見たら、メールが届いていました。約1日使えずでしたが、自然に復旧しました。原因不明です。こういう現象が続くと困るのですが、、とにかくアドバイスありがとうございました。

書込番号:24807440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング