『アンダーバーの出し方』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンダーバーの出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

アンダーバーの出し方

2025/07/10 07:39(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:101件

メールアドレスでアンダーバーが入っている人がいるのですが、アンダーバーがスマホのキーボード画面では見つかりません。出し方を教えていただけますでしょうか。

書込番号:26233777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/07/10 09:27(5ヶ月以上前)

機種不明

Gboard

>あつこあつこさん

Gboard と Simeji で確認しました。

両アプリとも『した』で出てきます。

Gboard でのスクショを貼っておきます。

書込番号:26233857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/07/10 09:46(5ヶ月以上前)

>あつこあつこさん
・フリック入力の場合
キーボードの左列の「顔記」(顔は顔のマーク)⇒「1?#」 の中にもあります。
一度入力すると、「顔記」タップすると最初に出る履歴に出てきます。

・qwertyの場合
キーボードの下段の「顔」(顔は顔のマーク)⇒「1?#」 の中にもあります。
一度入力すると、「顔」タップすると最初に出る履歴に出てきます。

書込番号:26233872

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/07/10 10:23(5ヶ月以上前)

>あつこあつこさん
>キーボード画面では見つかりません。

「 あんだーばー 」 と入力すると出て来ないでしょうか?

書込番号:26233897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2025/07/10 10:43(5ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
>sandbagさん
>Dear-Friendsさん
皆さん、ありがとうございます!!
色々な方法で出てくるのですね。記号も1?#をクリックしたことがなかったのでここに隠れているとは。
とても助かりました。ありがとうございます。

書込番号:26233904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2025/07/10 11:48(5ヶ月以上前)

機種不明

Gboardの12キーボードでも普通に出せますよ

Gboardの12キーボードでも普通に出せますよ。

あa1 を押して英数字モードにしたら左上のキーを上にフリックすると _(アンダーバー)を出せます。

書込番号:26233951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2025/07/10 12:51(5ヶ月以上前)

>ryu-writerさん
ご連絡ありがとうございます。
基本的なことが分かっておらず教えてください。
私の画面ではアルファベットが1文字ずつ並んで出てきます。abcが一つのキーに配列される設定にするにはどうしたらよいでしょうか。

書込番号:26233990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/07/10 12:58(5ヶ月以上前)

>あつこあつこさん
>私の画面ではアルファベットが1文字ずつ並んで出てきます。abcが一つのキーに配列される設定にするにはどうしたらよいでしょうか。

左下の「あa1」を長押し→言語→日本語→12キー→オン→QWERTY→オフ→右下の完了

書込番号:26233994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2025/07/10 15:16(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご連絡ありがとうございます。
ここで設定変更ができるのですね。
表示を変えることができました!

書込番号:26234061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング