『音切れが結構あります』のクチコミ掲示板

2020年11月28日 発売

TW-E3B

  • 音のバランスを最適化し、耳への負担も抑える独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現する。
  • Qualcomm社のオーディオSoC「QCC3026」を採用し、従来の完全ワイヤレスイヤホンに比べ音切れしにくく、快適かつ長時間のリスニングが可能。
  • IPX5相当の生活防水に対応。Siri、Google Assistantなどのボイスアシスタント機能の起動に対応し、本体のボタン操作で簡単に起動できる。
最安価格(税込):

¥5,980 グレー[グレー]

(前週比:+2,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,150 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥7,150 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TW-E3Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-E3Bの価格比較
  • TW-E3Bのスペック・仕様
  • TW-E3Bのレビュー
  • TW-E3Bのクチコミ
  • TW-E3Bの画像・動画
  • TW-E3Bのピックアップリスト
  • TW-E3Bのオークション

TW-E3Bヤマハ

最安価格(税込):¥5,980 [グレー] (前週比:+2,200円↑) 発売日:2020年11月28日

  • TW-E3Bの価格比較
  • TW-E3Bのスペック・仕様
  • TW-E3Bのレビュー
  • TW-E3Bのクチコミ
  • TW-E3Bの画像・動画
  • TW-E3Bのピックアップリスト
  • TW-E3Bのオークション


「TW-E3B」のクチコミ掲示板に
TW-E3Bを新規書き込みTW-E3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

音切れが結構あります

2021/10/11 22:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > TW-E3B

スレ主 浅倉桜さん
クチコミ投稿数:9件

見た目もかわいくてよさそうと思って買いました。
高音低音などは問題なくて操作もわかりやすくていいのですが、とにかく頻繁にプツプツ切れます。
人混みとか駅とか関係なく、慢性的に切れます。
調子がいいと2、3分切れないこともあるのですが、平均数秒に1回は切れています。
Xperia 5iiにつないでゲームや動画視聴で使っていますが、初期不良かもしれないので購入店に持っていこうと思います。。

書込番号:24391265

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/12 21:40(1年以上前)

期待して購入したのに悲しくなりますよね。

自分はXperia1で使用していますがその様な症状はないです。

スマホ側に問題が有るかもしれないので他のBluetooth機器で確認されてはどうでしょう。

書込番号:24392718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/12 22:09(1年以上前)

もう確認されていたら、すいません。

書込番号:24392776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/11/15 21:21(1年以上前)

アンドロイドスマホのときは同じ症状でしたが、iPhoneに接続したら全く切れなくなりました。

書込番号:24447638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 浅倉桜さん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/16 10:56(1年以上前)

遅くなってしまいましたが、その後販売店で交換してもらいました。
交換後はほとんど切れなくなったので、初期不良だったのだと思います。
お騒がせしました。

書込番号:25099593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

TW-E3B
ヤマハ

TW-E3B

最安価格(税込):¥5,980発売日:2020年11月28日 価格.comの安さの理由は?

TW-E3Bをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング