『添付ファイルがダウンロード出来ません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『添付ファイルがダウンロード出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 添付ファイルがダウンロード出来ません

2021/01/22 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 harroさん
クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明
機種不明

1枚目

2枚目

3枚目

職場からのメールに添付されているファイルが開けません。
画像の2枚目で"表示する"をタップすると、3枚目のようになります。
どうすればよいでしょうか。よろしくお願いします!

書込番号:23921526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/01/22 23:30(1年以上前)

なぜメールアプリを利用しないのでしょうか?

Chromeの場合は左下に表示されるファイル名をタップするだけでダウンロードされて、ブラウザのダウンロード内に表示されましたよ。但し、Huawei端末で確認しています。

書込番号:23921682

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 harroさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/23 01:53(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます!
もともとあまりアプリを入れるのが好きではないので。ただ、メールアプリのほうがだいぶ使い勝手がよいのなら、入れてみようかなと思います。

仰られた方法では、やはりダウンロード内に表示されませんでした。

書込番号:23921807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/01/23 06:01(1年以上前)

それなら、標準のファイルマネージャーアプリで確認してみるのがいいでしょう。

https://www.ymobile.jp/app/manual/a003sh/pc/11-04.html

書込番号:23921910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/23 08:23(1年以上前)

お使いのブラウザってヤフーブラウザですよね?
私もこのブラウザを使っていますが時々ダウンロードしたやつが開けないことが有りますよ
その時は標準で付いているクロームを使ってダウンロードしています
一度クロームでやってみたらどうでしょうか?

書込番号:23921998

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 harroさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/23 10:30(1年以上前)

機種不明

出来ました!

>ありりん00615さん
標準のファイルマネージャーアプリからダウンロード画面でファイルをタップしたのですが、[ファイル形式を認識できません]と表示されました。

>ニックネームのご登録さん
仰るとおりヤフーブラウザです。
そして、クロームからヤフーメールへ入ってダウンロードすれば、見ることが出来ました! 理由はわかりませんが。


1週間ほど悩んでいたのですが、質問してよかったです。お二方ともありがとうごさいました。

書込番号:23922214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング