『アラーム情報の検索方法について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラーム情報の検索方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム情報の検索方法について

2021/08/06 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

最近のことだと思いますがステータスアイコンにアラーム情報ありマークが表示されています。
スマホに目覚まし時計の設定はしていません。カレンダーにも登録はしていません。
なぜ消えないのか判りません。
どこにアラーム情報が存在するのか検索方法をご存じの方教えてください。

書込番号:24274947

ナイスクチコミ!4


返信する
PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2021/08/06 18:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

アラーム設定画面

>ステータスアイコンにアラーム情報ありマークが表示されています。
画像の四角赤線のところでしょうか?

画面のデジタル時計をタップするとアラーム設定画面に遷移しますが、これをタップしてアラームがオンになっているという話ではないでしょうか。

違う話でしたら失礼しました。

書込番号:24275510

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/08/06 18:50(1年以上前)

どこかで聞いたような話…

>レイクサイド2さん
そちらのスマホに「スマホはじめてガイド」というアプリは入ってますか?あったらそのアプリを起動してアラームの設定を調べてください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.softbank.beginnerguide

本来ソフトバンク機に入ってるものの筈ですが…

これこそ違ったらすみません。

書込番号:24275526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件

2021/08/06 19:41(1年以上前)

機種不明

アラーム設定画面

>PCGOLFさん
待ち受けのマークは赤□の通りですがアラーム設定画面は添付の通りです。

>ryu-writerさん
アプリは当スマホでは使用できないです。

書込番号:24275567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/08/06 23:25(1年以上前)

>レイクサイド2さん
たまたま拾ったネタだと、ヤフオクのアプリにもアラーム設定があって金曜の19時に鳴るんだそうで。これ2015年のブログ記事だから多分違うと思うけど。

こうなったらとにかく、ご自身で入れたアプリを先入観なしで一つずつ当たっていくしかないと思います。自分で使う気はなくてもアラーム設定があるアプリは少なくありません。

書込番号:24275838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/08/06 23:35(1年以上前)

連投すみません。んー、もしかしたらなぁ…。

>レイクサイド2さん
設定→アプリの画面を出して、検索欄やアイコン、あるいはメニュー項目の「検索」がないか探して、もしあったら「アラーム」と入れて検索してみてください。アラーム機能を持つアプリがピックアップされて出てくるんじゃないかな、と。

書込番号:24275852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2021/08/07 06:50(1年以上前)

機種不明

最新画面から

>ryu-writerさん
最近入れたアプリを5つばかり削除して再インストールしました。
結果、消えましたのでアラームに関連した設定を忘れていたのだと思います。
アドバイス有難うございました。

書込番号:24276035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング