『mioフォンのプレフィックス設定』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mioフォンのプレフィックス設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mioフォンのプレフィックス設定

2021/09/06 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

先日IIJにてこの機種に変更しました。
プリインストールの通話アプリの設定にプレフィックス設定があります。
これに番号設定すればmioフォンでの通話扱いになるのでしょうか?

専用のmioフォンアプリが使いにくいので質問させていただきました。
mioフォン利用されてる方よろしくお願いいたします。

書込番号:24327451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2021/09/06 23:42(1年以上前)

>waka7さん
利用してませんが、公式HPでもそれとなく確認できます。

https://help.iijmio.jp/s/article/000002765

書込番号:24328264

Goodアンサーナイスクチコミ!10


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2021/09/07 09:54(1年以上前)

aeonモバイルで使用中です。
10分かけ放題で使用してますが余計な通話料は発生してないので効いていると思いますよ。

標準アプリでプレフィックス設定出来るのってこの機種で始めてみました。

ろくに電話として使わない人には関係ない機能ですが、sense4のかなり良い点だと思います。

書込番号:24328619

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2021/09/07 10:26(1年以上前)

貴重なご回答感謝いたします。
前機種にはこの設定機能はありませんでしたので、使えるならとてもうれしいです。
請求書見るまで不安ですが、ありがとうございました。

書込番号:24328666

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2021/09/08 11:02(1年以上前)

ちょっと追加情報です

標準アプリで見ると発信履歴は電話番号のみの表記でプレフィックス番号付加されていないです。

同じ履歴を別にインストールした電話アプリで見ると同じ発信履歴がプレフィックス付きで表示されています。

なのでキャリアの電話と同じ感覚で使えます。

書込番号:24330561

ナイスクチコミ!8


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2021/09/10 09:39(1年以上前)

9月11日よりプレフィックス番号つけなくても11円/30秒になるそうです。
これで、解決しました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24333820

ナイスクチコミ!0


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2021/09/10 12:31(1年以上前)

2〜3日前にDMMからIIJにMNPしたので、タイムリーだと思って私も書き込もうと思ってましたw

ついでにzenfone8買ったのでsense4手放すつもりだったのですが、数日使ってみてsense4ってよく出来たスマホなんだと改めて感じてます。
zenfone売り飛ばすかな。。。

書込番号:24334028

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング