『電話の着信音』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話の着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電話の着信音

2024/07/01 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 smiley.akiさん
クチコミ投稿数:1件

初心者です。よろしくおねがいします。
AQUOS sense 4で、電話の呼び出し音を「誰々さんから電話です。」というように設定はできるのでしょうか?
高齢なため、字を見るより音を聞いてから出るほうが便利なので質問させていただきました。
よろしくおねがいします。

書込番号:25794378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/01 19:59(1年以上前)

無理でしょうね
説明書に書いてなければむりでしょう。

書込番号:25794382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2024/07/01 23:02(1年以上前)

>smiley.akiさん

こんばんは

誰からの電話なのか音声で伝えてくれるわけではないですが高齢で初心者さんということなので電話のアプリを初めから入っているものから高齢者向けのものに変えると使いやすくなると思いますよ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.software.backcasey.simplephonebook&hl=ja

書込番号:25794640

ナイスクチコミ!2


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2024/07/01 23:11(1年以上前)

実機を持っていないので試すことができませんがGoogleの電話アプリを標準のアプリにして下記の設定をしてみてください。

https://chiilabo.co.jp/2023-08/android-phone-app-announce-caller-id/



書込番号:25794647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング