『楽天linkの着信がポケットに入れてると気付けない問題』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天linkの着信がポケットに入れてると気付けない問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

楽天ミニから楽天ハンドに乗り換えたのですが、使い勝手が変わったため?か、よくわからず質問させて下さい・・

電話が来ても音もバイブも無いため気付くことが出来ず・・。原因はサイレントモードなんですが、楽天linkは電話なので例外で気付けるようにしたいんですが、そのような設定は可能でしょうか。

もともと、やりたいことはマナーモードです!

(サイレントモードが違うということであれば、マナーモードのやり方がわからないという質問が正しいかもです・・)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:23878234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2020/12/31 15:36(1年以上前)

サイレントモードに設定すると、音やバイブレーションは機能しないようです。詳細設定で許可している項目以外の表示もされません。着信音をマナーモードに設定するには、サイレントモードをONにはしないで、電源ボタンとボリュームの大ボタンを同時押しするとマナーモードになります。解除する時は、ボリュームの大を押すと音量調節と、マナー、サイレント、音を鳴らすの切り替えができます。

書込番号:23881222

Goodアンサーナイスクチコミ!26


スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

2020/12/31 16:13(1年以上前)

>ひでChan555さん

ありがとうございます!いまいち使い勝手が分からず助かりました汗

書込番号:23881296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


shu9さん
クチコミ投稿数:10件

2021/02/14 07:11(1年以上前)

>ひでChan555さん
私も数日間ずっと悩んでいたので、とても助かりました。
ありがとうございます。
同時押しは面倒なので、音量ボタンで表示される上部のベルマークをタップの方が楽みたいです。
楽天のカスタマーは最悪なので、ここのクチコミは貴重です。

書込番号:23965148

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング