『今日から実質0円』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今日から実質0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

今日から実質0円

2021/01/07 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:17件

今日から実質0円です。

もう少し待てば良かった。

書込番号:23893798

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17件

2021/01/07 15:18(1年以上前)

本体価格が実質0円で、ポイントが最大24999相当還元されます。

書込番号:23893824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/07 15:21(1年以上前)

実質0円になるのは規定路線でしょうね

eSIM専用機ゆえ楽天モバイル、iijでしか使えないし

書込番号:23893831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/07 15:54(1年以上前)

魚ーっ!
な、なんとマジっすか。
この間、実質1,980円って宣伝に釣られて買った自分は・・・。

さすがは楽天。
「これが、お前らのやり方か〜っ?」
人を残念な気持ちにさせる天才ですね。

前々から楽天の企業姿勢に反感を覚えながらも、目先の安さに釣られて楽天経済圏にいる自分が情けなくなります。

たかがスマホの購入ごときで、人生の在り方を考えさせられる。
これが楽天グループとお付き合いすることの凄さですね。

書込番号:23893868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2021/01/07 16:01(1年以上前)

私も1,980円で買いました。
得だと思ったら更に安くなるとは。

書込番号:23893884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/01/07 16:11(1年以上前)

私も実質1980円で買いました。です。
すみません。

書込番号:23893904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/01/07 22:50(1年以上前)

そもそもこの企業グループ自体、金融部門では不正利用に対する対応がなってなかったり、
通信事業部門では「ミッキー」の一存でガンガン推し進めてるけど赤字転落、
旅行宿泊部門でも行政処分スレスレ
思った以上に300万件の契約が進まないからとどんどんポイントばら撒きで契約数を取ろうとしたりと、
「普通の企業」なら株主から突き上げられ、取締役解任でもおかしくない状態です
あ、でも、皆さん、
飽くまで貰えるのは期間限定ポイントじゃないですか
私みたいに期間限定ポイントさえ、ふるさと納税以外の使い道が思いつかない人からすればそう言うほどのものでもないかと…(え
メイン機が一時的に故障してしまった時の「万が一機」として置いておくなら、2,000円程度なら別に悪い機体でもないと思います
邪推ですが、やはりこの企業グループだからという理由で申し込みを躊躇していた人も結構いると思うんですよね
ええ、私もその一人ですが、そろそろ300万件も到達しそうなで「袈裟までは憎く」なろうとはせず申し込んでみようかと思います(まだ持ってないんかい)

書込番号:23894609

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2021/01/08 14:12(1年以上前)

あまり人気が無かったのでポンイト増やしたのでしょう。

書込番号:23895423

ナイスクチコミ!2


神評価さん
クチコミ投稿数:1件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

2021/01/08 19:04(1年以上前)

平等に24444p還元するメールでも来れば、楽天の好感度は超UPなんですけどね…

書込番号:23895830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/01/10 14:53(1年以上前)

自分よ1980円ですよ〜。。。
しかも期限ギリギリ1時間前駆け込みで受付。。。

書込番号:23899243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/01/10 23:10(1年以上前)

まぁ、なんですか、
Appleですらジョブズ時代と打って変わって、最近では型落ち品やローエンド〜ミドルクラス化してしまった端末に関しては値崩れが酷くなりました
それでもApple製品ですからリセールバリューは他社製品と比べると圧倒的なものがありますけど、
新製品が出ても飛びついちゃダメ、ということをここまで教えてくれる「良い会社」だと思いますよ
かと言う私もdocomo withの都合で2年程前に7を5万円程度で買いましたが、今や上手いこと探せば実質3万円程度で上物が見つかります
(ゲーム機だって数年経ったら市場価格も落ち着いてきますから転売ヤーから買う人は余程のお金持ちなんでしょう)

ミドルクラスでFeliCa付、それで実質2,000円台というのは先ず有り得ないコスパですから、「ミッキー」から貰えるものだけ貰って後はポイでよくないですか?

書込番号:23900266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング