スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル
すでに楽天モバイルのSIMだけ、契約して無料で使用していますが、2回線目として楽天ハンドを新規で契約すれば19999ポイント還元対象になるのでしょうか?楽天ミニは追加回線でも新規で契約なら対象になるとの書き込みはみたのですが、楽天ハンドはどうなのか?教えてください
書込番号:23972884 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>emy88さん
公式サイトを見る限りにおいては問題なさそうでした。
Rakuten Hand19,999ポイントプレゼントキャンペーンルール
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/?l-id=product_rakuten-hand_bnr_campaign_rakuten-hand#campaign-rule
>対象者・適用条件
>キャンペーン期間中に、楽天モバイルのWebサイト、店頭から「Rakuten UN-LIMIT V」を以下いずれかの方法でお申し込みし、同日中に「Rakuten Hand」をご購入
>特典はおひとり様1回のみとさせていただきます
ここでいう特典は、「Rakuten Hand19,999ポイントプレゼントキャンペーン」と捉えたので問題ないと思います。
ただ、楽天クオリティなので、ポイントが付与されないなどは起こると思うので、付与されたらラッキー程度で考えておくとよいかと。
書込番号:23973002
1点
>†うっきー†さん
早速の返信ありがとうございます。そうなんですね、もっていたスマホではあまりうまく動かず無料ということもありほとんど使わずにサブ回線としてもっていたのですが、このキャンベーンをみてポイント還元があるならもう一度使ってみたかったので、迷っていました。還元されなかったらやだなーーっておもうのでちょっと考えた方がよさそうですかねー
書込番号:23973026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>emy88さん
>還元されなかったらやだなーーっておもうのでちょっと考えた方がよさそうですかねー
2回線目を契約する時点で料金が発生してしまいますし、
家族の方などに1回線目として契約してもらうのがよいとは思います。
1回線目で契約しても、ポイントが付与される保証はありませんが・・・・・
書込番号:23973040
4点
ありがとうございます。家族に頼んだほうがよさそうですね!
書込番号:23973048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>emy88さん
Rakuten UN-LIMIT V初めてのお申し込みで
と書かれているので、ダメっぽい気がします。
ここで聞くよりも、サポートにチャットでいいので確認したほうがいいと思います。
書込番号:23973051 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。チャットも何度か試みたのですが楽天のホームページを、案内されるだけだったり、返信なかったりで役に立たなかったんで、詳しい方がいたらなーと思って質問させていただきました。
書込番号:23973063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>emy88さん
家族名義が使えるなら、そちらの方が確実ですね。
紹介によるポイントももらっておきましょう。
書込番号:23973075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>emy88さん
すみません。野次馬おやじさんが記載されているように、明確に「初めてのお申し込み」という断りが気がありましたね。
家族の方に頼むときは、以下のポイントの貰い忘れをしないようにしておくとよいです。
■追加ポイント
申込月にエントリーしてスタートボーナスの1000ポイント
https://event.rakuten.co.jp/group/sbc/
エントリー後に注文
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/pointback_diamond/
>2020年9月1日(火)10:00〜終了日未定
>ダイヤモンド会員:1,600ポイント
>プラチナ会員:1,400ポイント
>ゴールド会員:1,200ポイント
エントリー後に注文
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/ichiba-special-bonus/
>2020年9月1日(火)12:00〜終了日未定
>楽天ポイント1,000ポイントをGET
紹介者ポイント
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/introduction/
紹介者には1500ポイント、紹介された方には1000ポイント
書込番号:23973104
2点
>emy88さん
今回のキャンペーンですが、実際に楽天モバイルショップで確認しました。
ショップの方に聞いて分からなかったのでショップの方が電話でサポートセンターで確認してもらい、初めてでは無くても新規で新たに申し込みをすれば端末のポイントは付与されます。
5000ポイントは初めて楽天モバイルを契約する方のみなので付与されません。
書込番号:23973119 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>α7RWさん
>ショップの方に聞いて分からなかったのでショップの方が電話でサポートセンターで確認してもらい、初めてでは無くても新規で新たに申し込みをすれば端末のポイントは付与されます。
ということは、先ほど添付されていた画像は、24,999ポイントは「初めてのお申し込み」でないと無理だけど、
端末の方は可能なので、「19,999」ポイントは貰えるということになりそうですね。
「特典はおひとり様1回のみ」という制限はありますが。
書込番号:23973142
![]()
1点
紹介ポイントの件ありがとうございます。忘れないで申し込もうと思います。
書込番号:23973147 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 7 | 2025/10/31 5:56:37 | |
| 3 | 2024/10/02 11:34:56 | |
| 1 | 2024/09/01 9:43:15 | |
| 4 | 2024/12/22 17:18:37 | |
| 2 | 2024/02/27 20:56:38 | |
| 1 | 2023/12/28 21:30:28 | |
| 17 | 2023/12/25 12:48:38 | |
| 7 | 2023/09/26 16:03:32 | |
| 12 | 2023/08/02 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











