『液晶画面強度についてです』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶画面強度についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面強度についてです

2021/03/06 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度3

ゴリラガラスとか、傷がつきにくい仕様でしょうか。なんかしらの保護シートを貼らないとすぐにキズになってしまいそうですか。

書込番号:24005182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2021/03/06 17:36(1年以上前)

本機はゴリラガラス採用などの記載は何処にもなく、ガラスフィルムを貼る前に落としたら割れたという報告もあるので強度はそんなでもないと思います。
所詮は安物です。

書込番号:24005689

ナイスクチコミ!6


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

2021/03/11 00:42(1年以上前)

Mystical-Gというガラスコーティングをかけてレザーケースに入れて1ヶ月ポーチに入れて普通に持ち運んでいましたが、傷は付きませんでした。ただ、点のように水が弾かない場所が1箇所できました。
Rakuten BIGは平面ガラスフィルムを貼っていたら、保護されない部分に1ミリほど傷つきました。(本体は全面ハルトコーティング済です)
Handはそんなに高くないので、ガラスフィルムを貼るのが面倒なら思い切ってケースだけで使うのも良いと思います。

書込番号:24014330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度3

2021/03/11 11:48(1年以上前)

楽天ハンドが届いたので、実物を確認してみました。液晶表面は丈夫そうです。取説には3Dガラスとなってるので、自分では液晶保護シートは必要なさそうです。ガラスは普通キズはつきにくく目立たないものだと思うので。

書込番号:24014768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング