『Rakuten Handの「キー操作時の触覚フィードバック」のOFF』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten Handの「キー操作時の触覚フィードバック」のOFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 wakuzzさん
クチコミ投稿数:2件

Rakuten Handの文字入力時のバイブ機能の切り方を教えて下さい。

1:設定画面からタップ操作時のバイブをオフにしても切れません

2:「設定」のアプリをタップします。
「システム」をタップします。
「言語と入力」をタップします。
「画面上のキーボード」をタップします。
「Gboard」をタップします。
「設定」をタップします。
「キー操作時の触覚フィードバック」をON/OFF

上記でもダメでした。

書込番号:24018832

ナイスクチコミ!8


返信する
緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2021/03/13 16:32(1年以上前)

設定→ユーザー補助→バイブレーションと触覚フィードバックの強さ→触覚フィードバック
を確認されてみてはどうでしょうか?

書込番号:24018975

ナイスクチコミ!2


スレ主 wakuzzさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/16 20:10(1年以上前)

御回答ありがとうございました。
ショップで違う操作で変えることができました。

書込番号:24024882

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/04/18 11:57(1年以上前)

スレ主さんへ
その『ショップで聞いたやり方』をここに共有しませんか。
でないと、このスレはあなたが満足しただけで
他の人には何の価値もないものになってしまいます。
まぁ、そんな義務なんてないですけどギブアンドテイクですからね、この世界。

書込番号:24087728

ナイスクチコミ!40


kitcさん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/02 13:42(1年以上前)

自分もスレ主さんの最初の方法で文字入力時のバイブオフできずモヤモヤしてました。
知ってみると簡単なもので、多くの方はもう分かっていると思いますが、一応私のようなモヤモヤしている人のために(笑。
文字入力時に出てくるキーボードの上部にある歯車のマークからキー操作のバイブや音や他色々な設定ができますね。

書込番号:24113722

ナイスクチコミ!44


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング