スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天ハンドを3月13日に契約して本日出荷の連絡ありました。
前々からいつ来るのかと投稿されてる方がいらっしゃったのでお知らせだけしておきます。
書込番号:24071044 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
同じく、13日申し込みで本日発送連絡きました。
楽しみです。
書込番号:24071079 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2月13日の申し込みで4月10日の朝に配達されました。間違ってnonoSIMで申し込みましたのでeSIMへの変更をどうしようかと悩んでいましたが、午後3時ごろにMy楽天モバイルを開いたら、配達完了となっており、契約プランの変更でeSIMへの変更が出来、無事eSIMでの開通ができました。早速楽天LINKをアップデートし、電話通話とメッセージ送信を済ませました。サポートに電話して強制開通しなければいけないかとも思いましたが、必要ありませんでした。
書込番号:24072712
1点
>gema667さん
私は今朝ハンド届きましたがMNPより予約番号が切れており朝から再取得、携帯よりサポートに電話をし、SIM間違いの為強制開通の依頼。長くて開通完了まで1週間かかると言われ今携帯が使えない状態です。
開通完了後、マイモバイルよりesimに変更し完了予定です。MNP移行で私のミスでsim間違いをしかなり面倒です。疲れました
書込番号:24072834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gema667さん
3月13日の間違いではないでしょうね。約2ヶ月掛かったことですね。
私もSIMを間違えて注文してしまったので後回しされそうな気がします。
書込番号:24072847
0点
申し込み日を間違えました。
2月13日ではなく、3月13日が正しいです。
Handの在庫が途中でなくなったので、申し込みからスマホ受領まで1ヶ月弱かかりました。
書込番号:24073019
0点
ハンドが届いた後、数時間すればMy楽天モバイルの契約プラン変更のところでeSIMに変更できます。私はそうしました。1週間も待つ必要はありません。
eSIMに変更後、ハンドでWi-Fiに接続して開通手続きすればすぐ使えるようになります。
書込番号:24073040
1点
3月16日申し込みで4月10日発送連絡がありました。
しばらくはサブ機で運用予定です。
自宅はエリア外ですが。。。
書込番号:24073483
0点
昨夜、発送連絡がありました。3月中旬の申込分は一斉発送されたのかな。
書込番号:24073583
0点
3月16日申し込みで未だに発送連絡すらありません。チャットにも無視されたままです。この差は何なんでしょう・・・。
書込番号:24074738
1点
3/17契約で、4/11 23:00過ぎに発送連絡メールが来ました。
4/2契約で4/9に届いたって方も居る様ですね…この不公平感は何なんでしょうね。。。
1年無料キャンペーン中の契約がまださばけてないのに、新たなキャンペーン始めるなんて…って感じです。
書込番号:24075726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あおさがさん
>この不公平感は何なんでしょうね。。。
解消は4/8なので、いつ注文したかは関係ないからだとは思います。
(解消済み)お申込みいただいた製品の配送についてのご案内
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/other/629/
>(更新)2021年4月8日 午後16時30分
>非常に多くのお申し込みをいただいており、ご注文いただいた製品のお届けまでに通常よりもお時間をいただいておりましたが、解消しましたのでお知らせいたします。
書込番号:24075735
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 7 | 2025/10/31 5:56:37 | |
| 3 | 2024/10/02 11:34:56 | |
| 1 | 2024/09/01 9:43:15 | |
| 4 | 2024/12/22 17:18:37 | |
| 2 | 2024/02/27 20:56:38 | |
| 1 | 2023/12/28 21:30:28 | |
| 17 | 2023/12/25 12:48:38 | |
| 7 | 2023/09/26 16:03:32 | |
| 12 | 2023/08/02 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









