『電波を掴まない』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波を掴まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

電波を掴まない

2021/04/14 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 梅茶漬さん
クチコミ投稿数:164件

こんばんは。
宜しくお願いします。

当方のHandですが、ふと気が付くと、先日よりちょくちょく電波を掴まなくなりました。
通信サービスはありません、になっています。
再起動をすると直ったりしたのですが、本日は再起動でも掴みません。
エリアは楽天回線エリアです。
端末の故障でしょうか・・・。

以上、宜しくお願いします。

書込番号:24080704

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/14 19:29(1年以上前)

>梅茶漬さん
auローミングが終了したエリアでは?

書込番号:24080730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 梅茶漬さん
クチコミ投稿数:164件

2021/04/14 19:46(1年以上前)

>野次馬おやじさん

こんばんは。
ご返信、有難う御座います。

何度か再起動してるうちに、今はパートナー回線エリアで繋がっています。
何か不安定です。
あまりにしょっちゅう起きるようでしたら、端末の保証に入っているので、
端末の交換も考えたいと思います。

有難う御座いました。

書込番号:24080772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/14 20:07(1年以上前)

>梅茶漬さん
パートナー回線につながるのなら、一安心ですね。

ただ、不調が続くのなら保障を使う手もありますね。

書込番号:24080836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


狼虎さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/14 20:13(1年以上前)

それよりもアンテナ設置要望でしょう。

書込番号:24080851

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング