『勝手に電源落ちる』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に電源落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に電源落ちる

2021/05/28 04:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:28件

ズボンのポケットに入れて運用中ですが、3日に1回程度の頻度で、勝手に電源が落ちてしまいます。電源ボタンを約11秒押して起動させております。正常終了後は電源ボタン約3秒押せば起動するので、異常ですよね。
指紋認証有効にしていた期間、不具合頻度が下がっていた気がしないでもないです。
設定等で何とかなるものでしょうか。情報頂けると大変助かります。

書込番号:24158637

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:28件

2021/05/28 08:18(1年以上前)

補足します。
使用中に落ちてしまう事はなく、ポケットから出して使おうとした時に、落ちてしまっている事があり、困っております。

書込番号:24158797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/28 12:15(1年以上前)

ポケットに入れていれば、動いているうちに、不意に電源ボタンが押されてしまうなんてことが無きにしも非ず。
まずは、外に出した状態で、落ちるか確認。
これで落ちるなら、端末の不具合の可能性がある。
落ちないなら、あなたの動作(立ち居振る舞い)が原因の可能性がある。

書込番号:24159084

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2021/06/01 15:57(1年以上前)

これは楽天ハンドの持病みたいな物でしょ。ポケットやバックに入れてると電源オフになっていて、起動に少し時間が掛かる現象は何度かあります。ナビを使っていて、ちょうど曲がる手前で電源オフになったのは笑いましたが(笑)

楽天専用端末でも安心しては使えないし、そもそも電波的に信頼感はあまりありませんから、電話を取り逃すと首になる社会人はメインでは使えないでしょうね。

書込番号:24166805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ATAKZAさん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/19 15:26(1年以上前)

自分も同様の症状がありますが、お値段の安いスマホなので、諦めてます。

書込番号:24753281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング