『最悪です、画面の内部に気泡?が入ってました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『最悪です、画面の内部に気泡?が入ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件
機種不明

新品のを中古で購入しました

暗い部屋で開封したので最初は気泡に気づきませんでした
そして外で見てみたらディスプレイの内部に気泡が入ってました(画像参照)

最悪です、ショックです、 第一未開封とか未使用とか書いてたくせに開封してあったし
絶対に出品者が自分で確認して気泡入ってたから新品扱いにして売ったとしか思えないです

もう返品なんてできないでしょうし、それは置いとくとして…

この気泡はもうどうしようもないんですかね

布越しで強みにゴシゴシするとなぜかその気泡はすべてなくなります
しかし指で押したりさすると気泡がまた現れます

気泡というかなんかディスプレイの一番上のガラスが浮かんでいる???みたいな感じに思えました
保護フィルムを張ったときにできる気泡とは違う感じがします

もうどうにもならないんですかね?電源をつければそんなに気にならないのですが直らないでも壊れることはありませんよね?Z?

せっかく良い商品に出会えたと思ったのに残念です

書込番号:24190838

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/06/16 08:34(1年以上前)

機種不明

>cocomjさん

cocomj さんの張られた写真を拝見すると、ガラスフィルムが張られているように見えるのですが。
特に黄色で囲った部分なんか。

書込番号:24190847

ナイスクチコミ!8


スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

2021/06/16 08:42(1年以上前)

>redswiftさん
張ってあったらどんなによかったか…

何も張ってないですね…

書込番号:24190860

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/06/16 09:01(1年以上前)

別機種

>cocomjさん

>>張ってあったらどんなによかったか… 何も張ってないですね…

マジっすか?それは申し訳ないです。
私の「4a」とは明かに違うように見えるのですが。
写真のアングルの違いなんでしょうね。スミマセン

書込番号:24190879

ナイスクチコミ!10


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2021/06/16 09:33(1年以上前)

>cocomjさん
液晶ガラス内に気泡が出るというのは今まで聞いたことないのですが、もしフィルムが貼ってあるわけではないのでしたらとりあえず購入元に一度写真を添付して連絡をしてみてはいかがでしょうか

書込番号:24190930

ナイスクチコミ!8


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件 Google Pixel 4a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4a SoftBankの満足度4

2021/06/16 10:40(1年以上前)

>cocomjさん
フリマサイトでの購入でしょうか?
基本、評価を入れてからの返品等は難しいでしょうね?

SoftBankが販売している端末なので、SoftBankショップに問い合わせてして見てください。
保証内でしたら、無償で修理、交換してもらえると思います。

書込番号:24191032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:511件

2021/06/16 13:21(1年以上前)

おそらく誰かが購入直後に気付いて初期不良品として回収されたか、あるいは不良が見付かった時点で店頭に並ばずお蔵入りしたものがしかるべきルートから放流されたのでしょうね。

多分動作そのものに影響はなく、画面オンの状態では視認性にも全く問題はないと思われます。売却しても買い叩かれるのは目に見えてますし、そのまま使うのが一番良いと思いますが…自分ならそうしますね。

ちなみに、自分が今使ってるGalaxy A21もAmazonで1万円弱で買った新品に近い白ロムですが、
・筐体サイドのクリアコートがデコボコして明らかに手触りが悪い
・ディスプレイ左端から約1cm程、帯状の影のようなものがうっすら見える
といった症状が見付かりました。でも、TPUケースを付ければサイドは気にならないし、ディスプレイも…普段使う分には全く支障にならないと判断し、クレームは付けずにそのまま使ってます。ええ、全く気になりませんよ本当に(笑)

日本ではこうした外観上の不具合に敏感で物凄い不快感を呈する人がやたら多いですが、だったらノーリスクノーリターンと書かれた個人ユーザーから直にオクやフリマで調達するのは絶対避けるべきですよね。

いくらで買ったか知らないけど、良い勉強になったとでも思っていただきたいですね。

書込番号:24191252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

2021/06/16 21:21(1年以上前)

>sak39さん
どう考えても無理ですね…メルカリとかそういうフリマアプリでの購入なので…
受け取り連絡もしたので終わりです
>α7RWさん
購入証明書もないですし中古ですので保証は無理だと思うのですが…

>ryu-writerさん
3万1500円ですね…
しかも最近端末だけ購入でも2万円台でかえたらしいですね
まじで最悪すぎます
あとよく見たら左下らへんにもこすっても消えない白い後みたいなのがありました

もう二度と精密機器系は中古で買わないです
特にオークションとかそういうところでは

書込番号:24192000

ナイスクチコミ!3


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2021/06/17 08:45(1年以上前)

>cocomjさん
メルカリ等使ったことが無いので知りませんでしたが、そういうものなのですね。。。
個人間売買はこういった商品のトラブルもあるという話も聞くので使わないですが、精密機械や高額商品はやはり不安ですよね
新品や未開封とうたっていてもそうじゃなかったりしそうですし

書込番号:24192611

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング