『fomeSimを使う場合はシムフリー版?au/Softbank版?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『fomeSimを使う場合はシムフリー版?au/Softbank版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

スレ主 TakenokoXさん
クチコミ投稿数:2件

ドコモ(SSバリュー)のfome Simを通話用、データ通信を格安Simで併用できる端末探していてこの端末は可能だと調べました。
その場合端末はシムフリー版に限るのでしょうか?それともau版やSoftbank版でも問題なく使えるのでしょうか?
実際使っている方/わかる方どなたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24987950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/31 07:12(1年以上前)

>TakenokoXさん
>それともau版やSoftbank版でも問題なく使えるのでしょうか?
SIMロック解除してあれば問題なく使えます。
Pixel、iPhoneはキャリア版、SIMフリー版の違いはありません。 
Pixel6aの販売はSoftBank、Googleのみです。
auの取扱はPixel5からになります。
ロックがあるか無いかの違いだけです。
今はSIMロックが禁止になっているので関係ありませんが

書込番号:24987966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/31 08:41(1年以上前)

PixelシリーズでFOMA物理SIM使えるのはPixel5シリーズまで、となりました

eSIMでデータ通信SIM必須になるのでコスパ的にどうか、と言う感じ

Pixelシリーズに拘らなければ他のDSDV機種でも良いと思います

書込番号:24988062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TakenokoXさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/31 13:40(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
この機種はauは取り扱い無かったんですね…
ただシムフリー版でもキャリア版でもfomaSim使えるとの事が分かり大変助かりました!
機種にこだわりは無いのですがサイズや重さなどからPixel4a(もしくは5)が使いやすそうに思えたので程度の良い中古を探してみようと思います。

書込番号:24988451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/31 13:48(1年以上前)

>TakenokoXさん
間違っていました
申し訳ありません。
Pixel6a→Pixel4a
です。
auのPixel4aの取扱はありません。

書込番号:24988459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング