『SFX/SFX-Lサイズ の白電源ないですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥15,288 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:269.5x380x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション

O11 DYNAMIC MINILIAN LI

最安価格(税込):¥14,800 [スノーホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

『SFX/SFX-Lサイズ の白電源ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 DYNAMIC MINI」のクチコミ掲示板に
O11 DYNAMIC MINIを新規書き込みO11 DYNAMIC MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SFX/SFX-Lサイズ の白電源ないですね

2021/04/05 02:48(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

クチコミ投稿数:122件

SFX/SFX-Lサイズ の白電源は探しても見つかりませんね・・・・
電源だけは黒から逃れられないのでしょうか?

書込番号:24061937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/04/05 03:43(1年以上前)

無いです。
自分で塗装するくらいしか。
もしくは、電源周囲に、カバーを自作という手もありますが。

書込番号:24061950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/05 07:03(1年以上前)

私が使用しているSFX電源は、シルバーと黒です。
中が見えるケースだと色合わせしたくなりますよね。
※昔、ケース、マザー、メモリ、ビデオカード等、同色で揃えていたことがあります。

塗装するかラッピングシートを貼るかですね。
どちらも綺麗に仕上げるには封印を切って分解する必要がありますので、
保証期間内は見える部分だけラッピングシートを貼っておくと良いでしょう。

書込番号:24062047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/08 12:55(1年以上前)

塗装のハードルが高いor保証残したいようでしたら
エーワン、3M辺りでお手頃なラッピングを探すかですね
ただしメッシュ部分は排熱の為スチールで我慢ですが

書込番号:24068474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ 4 2025/06/26 17:39:31
KRAKEN X63をサイドにRTX4090等の横長グラボを取り付け可能か 2 2023/05/02 18:16:59
マザボ裏の電源の温度 7 2023/02/01 12:06:28
CPUクーラー 8 2022/03/12 17:08:13
ケースとマザーボードとcpuについて 8 2022/02/13 19:12:21
パーツとの組み合わせ 7 2022/01/03 17:21:04
SFX/SFX-Lサイズ の白電源ないですね 3 2021/04/08 12:55:47
電源規格 5 2021/02/10 12:40:37

「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

O11 DYNAMIC MINI
LIAN LI

O11 DYNAMIC MINI

最安価格(税込):¥14,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

O11 DYNAMIC MINIをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング