『ケースとマザーボードとcpuについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥15,285 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:269.5x380x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション

O11 DYNAMIC MINILIAN LI

最安価格(税込):¥14,800 [スノーホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

『ケースとマザーボードとcpuについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 DYNAMIC MINI」のクチコミ掲示板に
O11 DYNAMIC MINIを新規書き込みO11 DYNAMIC MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースとマザーボードとcpuについて

2022/02/13 17:17(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

cpuとマザーボードの相性は大丈夫と思うのですがマザーボードがケースに入るか不安です
http://niku.webcrow.jp/?M3XJKNfR0TGtqqzSAQNTF093EK1nYGCgp4MM9PTKjAE=

書込番号:24597657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/13 17:28(1年以上前)

どうして不安なのです?

ごく一般のATXサイズマザーボードです。

ケース側では、対応サイズリストにも書かれています。

不安と思った箇所をお聞きできますか?

書込番号:24597678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/13 17:31(1年以上前)

仕様見て悩むところや、何処かのレビューで入らないとかありましたか?

書込番号:24597691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/02/13 18:36(1年以上前)

バックパネルが3種類あってATXマザーは7slotパネルを付けなきゃならんとかはあるようだが。
ただ「魅せる」前提のマザーなのでゴチャゴチャミチミチなATXよりはM-ATX or ITXマザーで
極力パーツを減らしてスペースに余裕があったほうが映えるんじゃないかね。
あと、このケースATX電源入らんSFX仕様だから注意。

書込番号:24597870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/02/13 18:47(1年以上前)

電源部分は把握済みです。ご指摘有難うございます。

書込番号:24597894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/02/13 18:48(1年以上前)

前回NR200Pというケースでpcを自作した際に何のマザーボードか忘れたのですがmicro-atxのマザーボードが入らずmini-itxを買うはめになってしまったので、

書込番号:24597897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/13 18:56(1年以上前)

買うはめになったって、自業自得。

NR200PはMINI ITXだからね。
microが入るわけがない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Micro-ATX

書込番号:24597909

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/13 19:07(1年以上前)

https://ja.wikipedia.org/wiki/Micro-ATX#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:ATX_ITX_AT_Motherboard_Compatible_Dimensions.svg

MIFさんのURLの画像だけどM-ATXには、Flex ATXとあるような、小ぶりなM-ATXも多々あります。

うちのPCケース では仕様的にはM-ATXだけど、フルサイズのM-ATXだと必ずこの部分に干渉して収めにくい。
シャドウベイの角っこ一部でも削ってやりたくなります。


画像は借用です。
http://katsu-bus.jugem.jp/?eid=718

書込番号:24597931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/02/13 19:12(1年以上前)

いろいろありがとうございました。

書込番号:24597939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ 4 2025/06/26 17:39:31
KRAKEN X63をサイドにRTX4090等の横長グラボを取り付け可能か 2 2023/05/02 18:16:59
マザボ裏の電源の温度 7 2023/02/01 12:06:28
CPUクーラー 8 2022/03/12 17:08:13
ケースとマザーボードとcpuについて 8 2022/02/13 19:12:21
パーツとの組み合わせ 7 2022/01/03 17:21:04
SFX/SFX-Lサイズ の白電源ないですね 3 2021/04/08 12:55:47
電源規格 5 2021/02/10 12:40:37

「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 DYNAMIC MINI
LIAN LI

O11 DYNAMIC MINI

最安価格(税込):¥14,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

O11 DYNAMIC MINIをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング