『片方紛失』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-TWS04Kの価格比較
  • AG-TWS04Kのスペック・仕様
  • AG-TWS04Kのレビュー
  • AG-TWS04Kのクチコミ
  • AG-TWS04Kの画像・動画
  • AG-TWS04Kのピックアップリスト
  • AG-TWS04Kのオークション

AG-TWS04Kag

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 5月 1日

  • AG-TWS04Kの価格比較
  • AG-TWS04Kのスペック・仕様
  • AG-TWS04Kのレビュー
  • AG-TWS04Kのクチコミ
  • AG-TWS04Kの画像・動画
  • AG-TWS04Kのピックアップリスト
  • AG-TWS04Kのオークション


「AG-TWS04K」のクチコミ掲示板に
AG-TWS04Kを新規書き込みAG-TWS04Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

片方紛失

2020/09/27 10:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-TWS04K

スレ主 itumoitumoさん
クチコミ投稿数:23件

今年6月に買ったこのイヤホン、昨日、片方なくしました。。。(泣)
メーカーサイトで9,000円弱で再購入できるようですが、皆さん、紛失対策どのようにされてますか。
またなくしそうなので、ケーブル付にしようか思案中です。
ケーブルのない世界はとても快適でしたが無くしては意味がありません。
ご教授を!

書込番号:23690278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/27 13:08(1年以上前)

>無くしては意味がありません。
すでにご自分で答えを出されているようですが。
置き場所を常に決めておく。立ち上がるときには常にポケットを確認する。
必ず同じケースに入れておく。

あぁ〜!ズボラな自分にはできんわ!
(^o^)

書込番号:23690635

ナイスクチコミ!1


スレ主 itumoitumoさん
クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 18:45(1年以上前)

入院中のヒマ人さん。ありがとうございます。
一週間考えましたが、スポーツタイプの大きいのなら紛失し難いかなと
販売店の人からアドバイスを貰いました。
でも、無くす自信があるのでネックタイプかケーブルタイプに傾いてます。
古いケーブルタイプを持ち出し使用していますが、音がいいので悩みます。
しばらく考えます。

書込番号:23703269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/03 21:22(1年以上前)

う〜ん、ケーブルは邪魔だし、鬱陶しいですからね。
(;^ω^)

書込番号:23703664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ag > AG-TWS04K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AG-TWS04K
ag

AG-TWS04K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 1日

AG-TWS04Kをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング