『Amazon music HDについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon music HDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon music HDについて

2021/01/05 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

スレ主 t.k99さん
クチコミ投稿数:34件

ハイレゾ対応となっていますがAmazon music HDの端末の性能はどうなっていますか?

書込番号:23891055

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/05 22:48(1年以上前)

>t.k99さん
昨年12月にアプリの変更あってからほとんどの端末で24bit96KHzに引き上げられてます。
sense3でも出てるのでほぼ出ると思います。引き上げ前は24bit48KHzでした。
sense3はイヤホンだと24bit192KHzまで出ます。AmazonMusicHDの方で頭打ちします。
タイプCからDAC使っても24bit96KHzが上限になります。
イヤホンジャックから24bit96KHz出てもCD音質に届かないのでDAC必須になると思います。

書込番号:23891084

ナイスクチコミ!3


スレ主 t.k99さん
クチコミ投稿数:34件

2021/01/07 12:01(1年以上前)

詳しいご説明ありがとうございます。
ということはiPhoneより音質は良いということでしょうか?

書込番号:23893587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/07 12:59(1年以上前)

>t.k99さん
>ということはiPhoneより音質は良いということでしょうか?
意図が、意味がが全く分かりませんが
どのようにして聴くかによると思います。
音のいい悪いなんて個人の主観ですし
有線でジャックからかBluetooth接続やDAC通すか
それぞれのDACの性能、アナログ部分の
出力の性能、特性などによると思います。
3000円のハイレゾに対応してるだけのイヤホンか
ハイレゾに対応していなくても10万以上する
カスタムイヤホンかなどで逆転もします。
スマホ付属品のイヤホンが特別に音がいいと
投稿した方もいらっしゃいます。
イヤホンもこれが絶対に一番音がいいものなど
存在しませんので人それぞれです。
ライトニングも外付けDACは存在しますので
使う機器や自分に合うかどうかだと思います。

あと全曲がハイレゾな訳ではないので
アナログ部分が高品質なものの方が音はいいと思います。
100均で売ってるような付属品が最高と言われる人も
いるので好みによるとしか言えませんけども。

書込番号:23893676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング