『デュアルSIMとSD』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIMとSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルSIMとSD

2021/04/25 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

クチコミ投稿数:55件

【質問内容】
DSDVということですが、デュアルSIMとマイクロSDを使えるのでしょうか?

書込番号:24101348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
エドJさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/25 23:17(1年以上前)

>otokuotoku55さん

取扱説明書を見ると、SIM2とmicroSDカードは排他です。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense4-plus-r/manual/index_v2/pdf/SH-M16_J_syousai.pdf
こちらの34ページに記載があります。

書込番号:24101382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2021/04/25 23:27(1年以上前)

>エドJさん
PDFの34頁確認させて痛いました‼️
使えないのですね、分かりました!
ありがとうございました。

書込番号:24101398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/04/25 23:38(1年以上前)

片側がeSIM前提で良ければ、楽天モバイルのsense4 liteが同時利用可能です。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000843/spec/

書込番号:24101409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2021/04/25 23:44(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:24101421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/26 08:15(1年以上前)

別機種

>otokuotoku55さん
保証はできませんが、こんな方法もあります。

書込番号:24101727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2021/04/26 08:22(1年以上前)

>野次馬おやじさん
そうなんですね!ありがとうございます。
でも私は不器用なので。

書込番号:24101731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング