『ドコモ・ahamoでアプリ『みえる電話』が使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ・ahamoでアプリ『みえる電話』が使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

クチコミ投稿数:218件

『みえる電話』が使えれば、購入しようと考えています。

ドコモ・ahamoの契約者しか使えないアプリ『みえる電話』は、このSIMフリー版で使えますでしょうか?

たいへん厚かましいお願いですが、ドコモ・ahamoで使っている方で、もし試していただける方がいましたら確認してくださいませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:24166198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2021/06/01 10:08(1年以上前)

機種不明

【みえる電話】設定画面

【追加説明】
使えるかどうかというのは、最初の設定で【ONにする】という個所が、緑色になっておれば使えます。

この【ONにする】が、緑色になるかだけを確認していただけますと、うれしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:24166356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shibuxxさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/01 22:44(1年以上前)

>デジダンさん
インストールして試してみました。
WifiをOFFにすると、
『オンにする』ボタンが緑になり、押せました。
試したのはここまでで、実際に使用してはいません。今の所使用するつもりはないので、後でアンインストールする予定です。
ご参考まで。

書込番号:24167492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:218件

2021/06/02 00:15(1年以上前)

>shibuxxさん
わぁー(^-^)
ありがとうございます。

そこまで行ければ、使えるんです!
わざわざ試していただいて、ほんとうにありがとうございます。

中華スマホでは、アプリのダウンロードもできないのもあるんです。
ダウンロードできても、緑色にならないのです。

感謝感激です(^o^)/

書込番号:24167623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2021/06/02 00:21(1年以上前)

>shibuxxさん
すぐに対応していだきまして、感謝です!
ありがとうごさいました(^o^)/

書込番号:24167630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング