『鳩時計のような、着信音が頻繁に鳴り続けて困っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『鳩時計のような、着信音が頻繁に鳴り続けて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

スレ主 T-yamtoさん
クチコミ投稿数:2件

Paydayフリマで、25000円で購入しました。
画面が、6.7インチと大画面なので見やすく
大変便利で満足してます。
ただ鳩時計のような、着信音に困惑してます。一日中鳴り続けています!
電話の着信音は、正常です。

書込番号:24938224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2022/09/24 21:10(1年以上前)

>T-yamtoさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

それでも、着信がないのに、音が鳴り続けるなら、前の持ち主が、端末を壊してしまったので、
不要になったものを出品しただけと思われます。

書込番号:24938269

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/24 21:12(1年以上前)

なに言ってんのかよくわからんけど、アプリの通知音とかが頻繁でうるせぇっつぅ話?

書込番号:24938275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/24 21:33(1年以上前)

エモパー無効にすればいいって話かな?

書込番号:24938305

ナイスクチコミ!6


スレ主 T-yamtoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/25 21:35(1年以上前)

うっきさん、詳しくアドバイス有り難う御座いました。
明日は、朝早くの仕事があるので止む終えず
スマホを壊すアプリさん、の
アドバイスどうり、エモバーを無効にしました。そうすると、一気に静かになりました。
スマホを壊すアプリさん、有り難う御座いました。

書込番号:24939718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング