『みなさんとてもお安く購入されているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

  • 幅68.5cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすいプレミアムフレンチモデルの6ドア冷蔵庫(572L)。「全室独立おまかせA.I.」を搭載。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.4 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

『みなさんとてもお安く購入されているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

スレ主 daichan222さん
クチコミ投稿数:175件

こちらの冷蔵庫の購入を検討しています。

本日、東京都新宿駅周辺の家電量販店を回ってきたのですが、どの店も316800円。
こちらのサイトで皆さん言われているような20万前後には程遠いお値段でした。
今回、冷蔵庫2台と液晶テレビを購入するつもりで、まとめ買いで今日は下見と伝えてみたのですが、
お値引き1,2万程度とのこと。
10%ポイントが付いたとしても、27万円くらいが限界な様なのですが、
都内でも実際に20万円前後で購入可能なものでしょうか?
皆さんの言われているジョーシンやケーズ、ヤマダ電機などのWEB通販を確認しても、今日の店舗と同様の価格でした。

もし都内での情報をお持ちの方がいらしたら、ぜひお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24320950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/03 08:06(1年以上前)

ここの価格をスマホに出して、「これと同じにして」と聞いてみました?
図々しく聞いてみましょう、私はそうしていますw

書込番号:24321193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2021/09/03 08:49(1年以上前)

まぎらわしいのでしょうが
みなさん50Gの価格の書き込みではないでしょうか。
容量が違うのでは。

書込番号:24321249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2021/09/03 10:54(1年以上前)

>daichan222さん

こんにちは。私も ジャック・スバロウさん に同意、
ここ最近の「20万で買えました」の類の書き込みっていずれも、容量違い機種MX50Gへの書き込みですね。
各スレッドのタイトル上部に書かれた機種名をよく見ると判るんですが。

ここの掲示板って、冷蔵庫とかテレビとかみたく同メーカー・同シリーズのサイズ違い機種があるものだと、各々機種別に投稿されたものがサイズ不問の一緒くたに表示される仕組みなんです。
#投稿主が某か間違えたとかではなくて。

機能性能に関する情報共有には有用ながら、「〇〇円で買いました」的なサイズ別の情報まで一緒くたにされちゃうのがイマイチなんですよね。

書込番号:24321393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2021/09/03 10:57(1年以上前)

あー前言訂正、
上記は「dosankogengenさんに同意」でした。
失礼しました。

書込番号:24321397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daichan222さん
クチコミ投稿数:175件

2021/09/03 13:57(1年以上前)

ジャック・スバロウさん、dosankogengenさん、みーくん5963さん

早速のお返事ありがとうございました。
ご指摘の通り、よくよく見ましたら、機種が違っていました。
みーくん5963さんの仰るように、同じシリーズの違うモデルの掲示板からクリックしても、
こちらに飛んでくるんですね・・・

ご指摘、アドバイスをいただき、ありがとうございました。
掲示板の価格ではなく、希望モデルの最安値に近い金額の店舗を模索してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24321692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/09/05 22:49(1年以上前)

自分は購入しませんでしたが、埼玉県のケーズデンキさんで三菱MR-MX50Gが税込み220,000円内でお釣りが出る金額でした。近々新機種が出るそうでそのお値段だそうです。在庫もあとわずかだそうです。
(うちは別機種購入の為、裏情報?を教えてくれました^^;)
また秋葉原のヨドバシカメラ、ビックカメラは自分の購入予定の冷蔵庫は表記値段が高めにしてあり、ケーズさんなどの安い表記値段の写真をみせたら、かなり安くななったそうです。
少しでも参考になれば良いのですが。お安く購入出来ると良いですね(^^ )

書込番号:24326600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daichan222さん
クチコミ投稿数:175件

2021/09/23 23:22(1年以上前)

>最近日立製品ファンさん

アドバイスありがとうございます。

その後、現在使用している冷蔵庫を購入したデンキチという電気屋さんで設置下見してもらったうえで購入しました。
最終的にこちらの最安値以上に頑張っていただいたお値段になりました。
皆さんのアドバイスのおかげで、妻が欲しがっていた冷蔵庫を希望価格で購入できて大満足でした。
ありがとうございました。

ちなみにですが。。。
デンキチWEBという通販もやっているのですが、昼間の価格と夜の価格が変わります。
すべての商品ではないと思いますが、今回の冷蔵庫は夜間だけこちらのサイトの最安値とほぼ同額になっていました。
今後購入される方の参考になれば。

書込番号:24359054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング