『三菱のMR-MX50Gと日立R-HW54R で悩んでます』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで各家庭の生活パターンを予測し、冷却を自動制御する6ドア冷蔵庫(503L)。冷凍室には「霜ガード」を搭載。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G三菱電機

最安価格(税込):¥299,999 [クリスタルホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

『三菱のMR-MX50Gと日立R-HW54R で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱のMR-MX50Gと日立R-HW54R で悩んでます

2021/11/08 22:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

クチコミ投稿数:31件

【使いたい環境や用途】
肉、魚、野菜保存。 まとめ買いよくするので
【重視するポイント】
野菜肉長持ち重視、幅650mm
【予算】30万以内

【比較している製品型番やサービス】
三菱のMR-MX50G
切れちゃう瞬冷凍でシャーベット作れる、肉が切れる。長持ち、真ん中野菜室

日立R-HW54R
まるごとチルド(ラップしなくて良いのがよい)
650mmと大容量
整理しやすそう、使いやすそう

書込番号:24436755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/08 23:20(1年以上前)

>エルユキさん
こんにちは。

日立の板でも書きましたが、野菜肉長持ち重視という希望なら日立の方が優勢かも知れません。
三菱は若干室内温度の設定が高めです。
冷やすのを強めにすれば良いのでしょうが、精神衛生上、それで良いかどうかって事まで踏み込んで考えると日立のほうが無難かと。
まあ、私は三菱で満足してるんですけどね(汗

書込番号:24436876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2021/11/10 21:00(1年以上前)

>ぼーーんさん
書き込みありがとうございます。
日立 冷蔵庫に傾いてきました。
真ん中冷凍以外は気になるところがないので
真ん中野菜室が発売して値段が下がるの待ってから買おうかなと思います

書込番号:24439937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2021/11/11 04:35(1年以上前)

>エルユキさん
冷蔵庫検討中が一番楽しいかもしれませんね。(*´з`)
自分は真ん中野菜室にこだわったので、日立の冷蔵庫は真っ先に候補から外れましたが。

余計かもしれないアドバイスをいくつか。
日立の冷蔵庫は野菜の保存に関して私の周りでは評判良いです。
東芝のベジータシリーズと同等と感じます。
丸ごとチルドに関しては、便利な反面、冷蔵庫内をかなり冷やすので、電気代が余計にかかります。

三菱電機の冷蔵庫は氷点下チルドと切れちゃう冷凍が目玉ですが、氷点下チルドでの肉の保存は良い評判を聞きます。
切れちゃう冷凍は私の周りではあまり活用してないようです。
日立の真空チルドは評判高かったのですが、最新の機種には付いてません。
コストダウンと共に新方式チルドの評価が高いのかもしれません。

私がこだわったのが、各種取っ手の向きとオートクローズ(イージークローズ)です。
私は三菱の扉の取っ手向きや形状、各トレイ、引き出しの取っ手の向きが統一されていてとっても使いやすいと思ってます。
こんなところにこだわるのは自分だけかもしれませんが、毎日何回も開け閉めするところなので。

書込番号:24440315

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2021/11/13 21:10(1年以上前)

>TOMちんさん
書き込みありがとうございます。
そうですね、どれにしようか調べるのも楽しいです(´-`)
私も真ん中野菜室は重要視してます。
冷凍物は、あまり買わなくて物も入っていないのであまり開ける機会がないからです。

日立冷蔵庫野菜室長持ちするのですね、野菜は1週間
分まとめ買いしたりしてるのでもちが良いのは、ありがたいです。

切れちゃう瞬間冷凍気になったのですが使用しないものなんですね!

真ん中野菜室日立が近々発売するようなので価格が下がる頃に買おうかなと思っています。冷凍室を野菜室に切り替え出来るのはいいなーと思いまして。

書込番号:24444268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/12/17 04:39(1年以上前)

クリスマスキャンペーンで安くなってたこともあり買うことにしました

考えた結果
日立R-HX54R(X) にしました
最近作り置きやケーキを作ることが多くなり
肉や魚も安いときにまとめ買いするので
まるごとチルド、特鮮氷温ルームが魅力的で
これにしました。

真ん中野菜室にしようか迷ったんですが真ん中野菜にすると入れられる容量が少なくなっちゃうんですよね、
三菱MR-C34W-W
335L→540Lなって
冷蔵庫に入ってたやつをいれても1段空きができるぐらいになったので見やすくて明るくてよかったです。
野菜室も前使ってた冷蔵庫より見やすくて探しやすいです

日立冷蔵庫のモスキート音が気になるってクチコミを見たことがあって買うか気になっていたんですが
使い始めてまだ1日目ですが
特に音もしないので静かで気にならないです。

野菜お肉お魚がどのぐらい長持ちするのか楽しみです(^^)

書込番号:24497889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

最安価格(税込):¥299,999発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング