『UQモバイルのe-simは使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a (5G) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルのe-simは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルのe-simは使えますか?

2021/12/16 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank

スレ主 odot1031さん
クチコミ投稿数:30件

UQモバイルのe-simは使えますか?

書込番号:24497681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/16 22:31(1年以上前)

https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/
動作確認端末一覧を見ましたか?
書いてありますよ、、

書込番号:24497699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 odot1031さん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/17 12:46(1年以上前)

>スロットバックさん
 すみません、「対応表には記載されてないけど、実際やってみたら使えました」という答えを望んでの書き込みなんです。
 一度書き込んだつもりができてなくて、再度しっかり書き込むのが億劫だったのでタイトルだけで書き込みしてしまいました。すみません。

書込番号:24498346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/17 23:14(1年以上前)

>すみません、「対応表には記載されてないけど、実際やってみたら使えました」という答えを望んでの書き込みなんです。

?????
すみません おっしゃっている意味がいまいち分からないんですが、対応表に対応していると書いてありますよ?

対応表では対応していると書いてあるなら対応しているんでしょう

書込番号:24499214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 odot1031さん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/19 17:44(1年以上前)

>スロットバックさん
ナノsimじゃなくて、e-simです。
物理simスロットはラインモバイル用に使いたくて。

書込番号:24502130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/19 20:10(1年以上前)

物理SIMもeSIMも形状が違うだけで対応可否に影響が出るものではないですよ?

書込番号:24502398

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 odot1031さん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/19 21:24(1年以上前)

>スロットバックさん
 そういう仕組みなんですね。ありがとうございます。
 今調べたら、楽天モバイルの表では通話も通信もできると記載されていて、楽天の人にチャットで聞いたらパートナー回線(au)でも同様です、と回答をもらいました。
 予算的にPixcel5は買いたくないので、この機種を買おうと思います。うまくいきますように・・・
 

書込番号:24502545

ナイスクチコミ!1


スレ主 odot1031さん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/21 16:38(1年以上前)

UQにMNP(e-sim)してきました。
機種はソフトバンク版だったのでシムロック解除してもらいました。
ありがとうございました。

書込番号:24505285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/26 04:54(1年以上前)

>スロットバックさん
「動作確認端末一覧にesimの記載がないけど、使えるか?」という質問ですね。
>odot1031さん
「使えた」ってことでいいんですよね?

書込番号:24562993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


omni10032さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 4a (5G) SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4a (5G) SoftBankの満足度2

2022/02/08 16:52(1年以上前)

>予定も未定さん
UQのe-simで通話、通信問題なしです

書込番号:24587754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 4a (5G) SoftBank

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング