『左側からのモゴモゴ音について』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

左側からのモゴモゴ音について

2021/04/18 21:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 Kirchhoffさん
クチコミ投稿数:15件

ANC/ヒアルスーを使用した状態で、低確率で左耳だけモゴモゴ言い出します。
周りがうるさい環境ではわかりにくいですが静かな環境だと気になります。

購入初日にビックカメラに持っていき、返品をお願いしたところ症状が再現しないという事で返品を断られました。
そもそも店内のうるさい環境ではわかりにくいのと、発生する場合としない場合があるためその場で再現が確認できないのは仕方がないのですが、この場合泣き寝入りするしかないのでしょうか。

また、同様の症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:24088682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/04/19 02:15(1年以上前)

>Kirchhoffさん

どもどもはじめましてm(_ _)m

モゴモゴ音とは具体的にはどの様な感じなのでしょうか?

もう少し具体的に書いて頂ければ、他の皆さんも自分もアドバイスがしやすくなるのですが。

自分の手元にある75tやactive75tだと極時々ですが、DDの振動板が微妙に動いて僅かに小さな音でガサっていうかボコっていう音はしますね。
同じく手元にある85tだと同じ様な事象は起こらず、至って快調に使えています。

何れにしてもスレ主様の個体は事象が発生するのが時々みたいですから、少し様子をみてみるしか無さそうですね。
発生頻度が高くなった時点でJabraのサポートセンターに相談するのが賢明だと思います。

書込番号:24089052

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kirchhoffさん
クチコミ投稿数:15件

2021/04/19 15:44(1年以上前)

>Uehara課長さん

はじめまして。
返信ありがとうございます。

具体的には、風切り音の音量をものすごく小さくしたような感じの音です。
もちろん無風の状態で確認して症状が発生しております。

症状発生中にANCやヒアスルーを切ると治まるのと、左側だけ発生しているので不具合ではないかと思っております。

もう少し使ってみて様子を見ようと思います。

書込番号:24089777

ナイスクチコミ!2


JaJaUma39さん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/03 21:57(1年以上前)

>Kirchhoffさん
はじめまして。

私も4/30に購入してから今日初めて同じ症状が出ました。

左側だけ何か耳掃除をしてる時のような音がします。

初期不良かな。と思い調べているとこのコメントにたどり着きました。
私の場合は、ケースに戻して5分くらい待つと元に戻りましたが
今後、また同じ症状が出るのか気になります。

再度、症状が出た場合、どう対処すればよいでしょうか?
また、Kirchhoff様はどう対処されましたでしょうか?

書込番号:24116706

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kirchhoffさん
クチコミ投稿数:15件

2021/05/05 13:26(1年以上前)

>JaJaUma39さん

はじめまして。
私の場合も一旦ケースに入れると治ったりするので、症状が出たときはケースに入れていました。

一応jabraサポートに問い合わせてみたところ、よくあるQAのような回答(アップデートしたりリセットしたり)を試して改善されなければ、
購入1年以内は無料交換しますという回答が来ました。

上記のリセットやアップデートをしても改善はされませんでしたが、気がつくと(購入2週間くらい)いつの間にか症状が殆ど出なくなっていました。
様子見して悪化するようであれば交換に出そうと考えてます。

書込番号:24119781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング