『ヨドバシ.comで安値』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

FUJIFILM X-E4 ボディ

  • 2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載した、小型軽量なミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度なオートフォーカス機能を搭載している。独自の「フィルムシミュレーション」による多彩な表現が可能。
  • 180度チルト式液晶モニターやシャッタースピードダイヤルなどを採用し、操作性にもすぐれ、高画質な写真撮影を快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,800 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E4 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E4 ボディとFUJIFILM X-E5 ボディを比較する

FUJIFILM X-E5 ボディ
FUJIFILM X-E5 ボディFUJIFILM X-E5 ボディ

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込): ¥178,552 発売日:2025年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション

FUJIFILM X-E4 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 2月25日

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E4 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E4 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.comで安値

2022/01/07 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ

スレ主 imugyaさん
クチコミ投稿数:63件

【ショップ名】
ヨドバシ.com

【価格】
82,500(税込)ポイント10%

【確認日時】
2022/01/07 PM20:29

【その他・コメント】
ボディのみ、シルバー限定ですが、ずいぶん安いですね。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005972425/?kad1=1&utm_medium=cpc&utm_source=kakaku&utm_term=FUJIFILM+X-E4+%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC+%5B%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%5D&xfr=kad

書込番号:24532051

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:22件

2022/01/07 21:35(1年以上前)

>imugyaさん
情報ありがとうございます😭
早速ポチりました。

書込番号:24532166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 imugyaさん
クチコミ投稿数:63件

2022/01/07 22:08(1年以上前)

>とある宇宙人さん
安く購入出来て良かったですね!

書込番号:24532240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-E4 ボディのオーナーFUJIFILM X-E4 ボディの満足度5

2022/01/08 03:59(1年以上前)

おおっ!
と思ったら、ノジマオンラインで更なる安値出ましたね。

74250円!

何かの間違いかと思っちゃいました。
必要なくても買いたくなりますね。

書込番号:24532561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 imugyaさん
クチコミ投稿数:63件

2022/01/08 06:49(1年以上前)

>シズパパさん
凄いですよね!
とっても魅力的な価格です。

書込番号:24532626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 imugyaさん
クチコミ投稿数:63件

2022/01/08 16:48(1年以上前)

現在ではブラックも安くなり、(ヨドバシ)
マップカメラなどではレンズキットも下がっているようです。
中古よりも安く新品が買えるようですね。

書込番号:24533415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/09 15:17(1年以上前)

>必要なくても買いたくなりますね。

そのうち安く買うのが目的になったりして、んなあホな(笑)

書込番号:24535110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E4 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

FUJIFILM X-E4 ボディをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング