『ヨドバシオンラインで購入手続きはしたものの』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

FUJIFILM X-E4 ボディ

  • 2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載した、小型軽量なミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度なオートフォーカス機能を搭載している。独自の「フィルムシミュレーション」による多彩な表現が可能。
  • 180度チルト式液晶モニターやシャッタースピードダイヤルなどを採用し、操作性にもすぐれ、高画質な写真撮影を快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,800 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E4 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E4 ボディとFUJIFILM X-E5 ボディを比較する

FUJIFILM X-E5 ボディ
FUJIFILM X-E5 ボディFUJIFILM X-E5 ボディ

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込): ¥178,799 発売日:2025年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション

FUJIFILM X-E4 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 2月25日

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション

『ヨドバシオンラインで購入手続きはしたものの』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E4 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E4 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ

クチコミ投稿数:8件

ヨドバシオンラインでシルバーを購入しましたが、納期未定です。半導体不足の影響と思うのでまったく先が見えないとは思いますが、実際同じような状況で購入した方はどれくらい納期を待ちましたかでしょうか?
蛇足ですが、先走って使っていたカメラは売ってしまったので早く手に入れたいものです笑

書込番号:24870595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
longingさん
クチコミ投稿数:1447件Goodアンサー獲得:185件

2022/08/10 00:54(1年以上前)

ヨドバシのHPには納期が決済後4ヶ月待ちと書かれています。

半導体などの部材調達の状況は日々変化していますので、過去の状況は参考になりません。

もしかしたら早めに入荷する可能性も有りますが、現状では待つしか無いものと思われます。

書込番号:24870968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/08/10 08:57(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね。少しでも早く入荷するのを祈るばかりです。
あ〜お盆休みに欲しかったです〜

書込番号:24871243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/14 00:42(1年以上前)

僕は6月中旬ごろにヨドバシドットコムで注文しました。注文時は納期6週間だったのでポチッとしたのですが、2,3日して納期は9月中旬ごろとメールがありました。おいおい、話が違うじゃんと思ってキャンセルしようかと思いましたが、ほかの大手家電量販店も似たような納期なので、いまでも待ちの状況です。

書込番号:24876918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/08/30 19:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。
同じような状況なんですね〜
でも、もうちょっとで9月中旬ですよ!ついに、手に入りますね!うらやましいです!
私は未だ納期未定なのでどこかで偶然巡り合えるのを期待して店舗回りながら気長に待ちます。

書込番号:24900553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


跳兎さん
クチコミ投稿数:1件 FUJIFILM X-E4 ボディのオーナーFUJIFILM X-E4 ボディの満足度5

2022/08/31 08:47(1年以上前)

初めまして。
先週予約し同じく納期4ヶ月待ちの状況でしたが、価格コムの価額比較を毎日チェックしていたら定価で販売している店舗を何回か見かけ、2日前に購入できました。
細々入荷は続いていると感じたので昼と夕方の1日2回、チェックしてみるのをお勧めします。

書込番号:24901237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/08/31 22:06(1年以上前)

はじめまして。返信ありがとうございます。
そうなんですね!それは非常にうらやましいです!
たしかに、先日Amazonにx-t30 iiは一個あったのでたまに在庫復活してるみたいですねー
私も毎日チェックしてみます!

書込番号:24902235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/01 21:09(1年以上前)

まだ届いていませんがヨドバシのサイトでは販売終了となっています(T_T)

書込番号:24903631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/05 17:58(1年以上前)

x-e4がすでに生産終了してると言う噂があるみたいですよ。

書込番号:24909804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/05 20:46(1年以上前)

https://www.mapcamera.com/item/4547410442625

生産完了してますね。

書込番号:24910078

ナイスクチコミ!3


u2zmさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/06 15:28(1年以上前)

当方もヨドバシで取り寄せをお願いしていましたが、先日にメールで入荷予定は2023年の1月末と連絡がありました。現在はもう注文を停止しているようですね。

書込番号:24911030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/09/06 19:59(1年以上前)

まだ、届きませんかー
ヨドバシに行って聞いたら予約分については供給されると言っておりましたのできっともうすぐ来ますよ!

書込番号:24911313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/09/06 20:01(1年以上前)

そのようですね
供給不足解決できる部品でX-E4 UかX-E5でちゃうんですかね〜笑

書込番号:24911316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/09/06 20:02(1年以上前)

どうなっちゃうんでしょう

書込番号:24911319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/09/06 20:03(1年以上前)

来年の1月ですか!果てしないですね。
私は1ヶ月前に予約してまだ具体的な月さえ出ていないからさらにさきなんでしょうなー

書込番号:24911324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


700cccさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/17 19:43(1年以上前)

私は6月に予約して、先日購入できました。 納期は3ヶ月、4ヶ月、6ヶ月と延びてから、ついに販売修了となりました。 購入時に店員さんから聞いたところでは、納期が延びても注文する方が多かったそうですよ。

E4ってカメラの雰囲気が独特ですもんね。 
自分が購入できたからといって他人事のように言うつもりはありませんが、待つしかないですよ。 メーカーが製作しているからには、待てば良い知らせがきます。

書込番号:24927480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E4 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

FUJIFILM X-E4 ボディをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング